朝ごはんに、ゆかりチーズおにぎりとしめじとわかめと玉ねぎの味噌汁、メロンといちごをいただきました。


約340kcal



デザートに、リンツのリンドール ダブルチョコレート(左)とリンドール 60%カカオ(右)をいただきました。


約82+84kcal



お昼ご飯に、オムライスとブロッコリーをいただきました。


ぴったり!

約400kcal



デザートに、ゼスプリのルビーレッドを友達3人に1つずつあげて、私は1切れいただきました!


約30kcal



友達から、むにむにだよ(グレープ味)をひとつ貰いました。


チロルチョコ いちごゼリー🍓を友達からもらっていただきました!


約50+35kcal


おやつに、セブンのとろっと果実のブルーベリーかき氷バーをいただきました。


86kcal



続いて、フェレロ コレクション T-3 3種類のお菓子が入ったアソートメントをいただきました。


フェレロ ロシェ

ラファエロ

フェレロ ロンノアール


76+62+56kcal



続いて、ドイツのワインリッヒ フォレストフルーツ チョコレートをいただきました。


50g

約226kcal



夕ご飯に、冷やし中華と旨辛ラー油ポテトサラダゆで卵のせをいただきました。


約420kcal



お風呂上がりに、ロッテのレディボーデン ご褒美ごこち 抹茶のてぃらみす あんソース入りをいただきました。


191kcal




総計約2138kcal


今日は壮行会に参加してみました✋

人が沢山集まるところに参加するのは、1年生の時は避けていて参加しなかったので久しぶりです。

私がなにか発表する訳でもないのに、緊張しました。人がいっぱいいて、冷や汗をかきました。

終わると、どっと疲れが出て、もう元気がなかったです。少したったら回復できるようになったけど、やっぱり私は集会とか人の集まるところは苦手です。怖いです。別に人は怖くないはずなのに。誰も私の事なんか見てないのに。


集会の時も、今日も、私は座りませんでした。カロリーを消費したいからではなく、人が集まるところにいると、お腹の音やおならがならないか、不安で不安で仕方がないんです。座ると特に、出そうになるし、人も近くなるので、私は座れません。これは何なんでしょうか。