朝ごはんに、いつものねばねば丼といちごとぶどうとゼスプリのルビーレッド脂肪0カスピ海ヨーグルトと杉原養蜂園のトチミツをいただきました。


約350+150+70kcal



デザートに、不二家のサーティワン ラブポーション風マカロンをいただきました。


86+86kcal



続いて、リンツのリンドール ブラッドオレンジをいただきました。


約80kcal



お昼ご飯に、キャベツと卵とささみのみそマヨソテー丼をいただきました。


約500kcal



友達から、ゴールデンキウイを1口もらいました🥝


約50kcal



おやつに、ダンヅカのあんころ餅つぶあん入3個をいただきました。


約726kcal



続いて、山崎製パンのクリームたっぷり生どら焼 桜餅&苺風味ホイップをいただきました。


279kcal



カロリーが足りないので、KALDIのケサディーヤ(チーズ&プルドポーク)をいただきました。


268kcal




総計約2645kcal


今日は、普通の楽しい日でした。

友達と一緒にいて、ご飯も食べました。


でも嫌だったことは、母から妹が中学校で部活にはいるそうです。母はやりたいことを応援するそうです。私は反対です。前の習い事みたいに、周りの子にも、私にも迷惑をかけるのはやめて欲しいからです。

また、母は妹のやりたいことを応援してあげるくせに、私がしたい!といった、医療脱毛やバイトには反対します。なんで私は制限されて、やろうとしても沢山反論されるんでしょうか。

後、妹は運動が好きなのでバレーボール部に入るそうです。だから、運動されて体重が減るのが気に入りません。腹が立ちます。とても嫌です。部活をすることで、カロリーは消費するし、帰ってくるのも遅くなるのでおやつを食べる時間もなくなります。本当に迷惑で、最悪で、嫌で嫌でたまりません。

妹のやりたいことを制限したくは無いけど、自分に良い影響を与えないことはとても嫌で、賛成できません。まあ、私が何を言っても私にはなんの権利もないし、どうせ私の意見なんか全部無視されるんです。


私はいつも妹よりも、勉強も運動もなんだって私の方が基礎的なことは生まれつき出来ないのに、妹よりもたくさんたくさん努力したのに、母には何も認められないし、妹にはかないません。姉になりたくありませんでした。こんな姉はいらないと思います。

なんで私だけこんなにダメダメで、何も評価されないのでしょう。私の努力は何も足りないみたいです。

もう嫌になる。何もかも私が悪いんじゃん。