朝ごはんに、いちごとぶどう、脂肪0カスピ海ヨーグルトと杉原養蜂園の百花ミツをいただきました。


約100+70kcal



山崎製パンのランチパック ピーナッツをいただきました🥜


173kcal



お昼ご飯に、冷やし中華をいただきました。

マルちゃんのつるやか冷し中華 醤油だれ


約520kcal



デザートに、フランスのチョコレートをいただきました。


30g

約170kcal



続いて、GODIVAの関西限定 クリスピーショコラサンドをいただきました。


63kcal



続いて、ドイツのワインリッヒ フォレストフルーツ チョコレートをいただきました。


25g

約113kcal



続いて、リンツのリンドール チーズケーキ(左)とリンドール 抹茶をいただきました。


約82+82kcal



おやつに、森永製菓のクリスピー白いダースをいただきました。


42g

約217kcal



夕ご飯に、アトランティックサーモン1切れと佐渡サクラマスといくら丼、松茸のお吸い物をいただきました。


約545+5kcal



お風呂上がりに、アーチクレマのリッチ果実バー いちごミルクをいただきました。


183kcal



総計約2323


朝のパン↓↓↓




今日は良くない日でした。すごくイライラして、食べるのも怖くて、太るのもすごく嫌で、母にあたってばかりでした。


朝から、朝ごはんがランチパック1枚だけだと少ないからホットサンドを作って母と半分こしようとしたんです。でも、私は甘い系で母は甘くないのがいいそうです。

なので私が折れて、カレーチーズのホットサンドにしました。だけど、母の作っているのを見て、グラムを計らずに適当にやったと思って食べるのが嫌になりました。だから母はこんなに要らないのに、全部食べることになりました。ここでもう私は最悪です。しかもそこから、母が私を責めてるとか、私は死んだ方がいい。とか、たくさん酷いことを言って、今回は久しぶりにこうなったのもあって、母も反応してしまい、2人で最悪な雰囲気になりました。


お昼ご飯も、午前中は今週のご飯を買いに行っていたので作る時間が無いから買おう!となっても、それじゃ妹のカロリーが少ないからなにか足して!!と、私はずっと言ってしまいました。


また、おやつに本当は初め、この10円パンを食べようとしたんです。私は高いのに欲しくてわざわざ買ってもらいにお店まで行って買ってもらいました。






でも見たとおり、カロリーがとても高くて、グラムは120gほどありました。

一口食べて、生地は甘くて、チーズは出てこないのがイラついて食べませんでした。

また、母がもったいないのでおなかいっぱいになりながら食べました。

もう最悪です。



この一週間は上手くいったし、たくさん頑張れたのにこの日はダメでした。全部だめなところがのっかってきたみたいです。


母と口論して心に引っかかった言葉がありました。絶対まだ脳の萎縮なんてこれっぽっちも治ってなんかないよ!と言われたことです。私でもわかっています。でも、少し良くなってきたかな?と昨日話したばかりで元気づけられたのに、ガッカリで悲しくなりました。まるで自分の努力が、お前なんか努力したって全部無駄だ。と言われているように感じました。