朝ごはんに、ベーコンエッグ丼と寒天サラダ、いちごとブルーベリー、ヨーグルトをいただきました。


約500kcal



デザートに、リンツのリンドール ダーク(右)とリンドール ミルク(左)をいただきました。


約81+81kcal



お昼ご飯に、菓子屋さんのみたらし団子を1本いただきました。


カロリーは分かりません。

約160kcal



続いて、さくら大福(さくらあん)といちご大福をいただきました。


カロリーは分かりません。

約250+200kcal



足りなかったので、お好み焼きをいただきました。


約300kcal



おやつに、カンパーニュの渋皮栗のモンブランをいただきました。


236kcal



続いて、無印良品のちいさなはちみつバウムとバナナをいただきました🍌🍯


約203+93kcal



夕ご飯に、モッツァレラチーズのトマトソースパスタをいただきました。


約560kcal



お風呂上がりに、ロッテの爽 黄桃&白桃 ヨーグルト味をいただきました。


148kcal



総計約2812kcal


最初は沢山食べれることが嬉しかったのですが、この最近はなんだか食欲が落ち着いてきたのかあまり食べたくならなくて、今は食べるのが辛いです。早く、こんなにいっぱい毎日食べなくても済むようになりたいです。

でも、この最近はカロリーの分からないものがたくさん食べれて嬉しいです!


今日で2800kcalは終わりにしたい!!と、思いながら、今日の閉めにアイスをいただきました。もう解放されたいです。でも、この落ち着いてきた食欲は、摂食障害のせいなのか、体に栄養が入ってきたからなのか、分からず怖いです。



私はこの最近、時間の流れの感じ方が変わって戻ってきました。今までは時間が経つのがものすごく遅くて、辛くて、でも今はもうこんな時間!とか思う日もあって、時間が経つのが早くなったように思います。何も考えないで、こんなに時間が経つことは幸せです。普通の人は、昔の私だったら、こういう風に早く時間が経つことを感じられていたと思います。

生きているのは辛いので、私はあまり時間を感じて生きていたくないんです。時間を考えると、まだこんなに早いんだ。まだ一日がこんなにある。とか思ってしまって、辛くなります。


私は学校の担任の先生に報われているなと思います。私が1年生の時と同じ先生が2年生にもなりました。

今日は、先生と1体1の面談でした。正直、私は先生という職業の人が苦手です。小学生の時からのトラウマみたいなものがあります。でも、今の担任の先生は好きです。1年生の時、私は沢山休んで迷惑もかけたのに、嫌な顔1つせず紳士に対応してくれました。そんな先生との今日の面談も、良いものでした。2年生になってから学校生活を送れるように欠席をなるべくせずに頑張っています。先生に褒められました。すごくその先生は私のことを心配してくれていて、この最近は友達とも一緒にいるし、母とお昼ご飯を食べていません。すごく安心したという表情で、私も安心しました。今の担任の先生で良かったです。



私の母の体調が悪いです。花粉なのか、インフルエンザBなのか、くしゃみばかりが出て、薬を飲んでいます。でも薬を飲むと、副作用で眠くなります。なので、眠い。だるい。何もやる気が起きない。と、言います。明日私は通院日なので、1時間以上の運転をさせることになります。しかも、迷惑をかけたくないのに私はどうしても面倒をかけます。だから、私が憂鬱で嫌です。


お好み焼きは↓↓↓

200g(1枚)当たり236kcal



無印良品のちいさなはちみつバウム

49g当たり203kcal



モッツァレラチーズが伸びて、とても美味しかった!