朝ごはんに、ささみと蓮根と薩摩芋のデパ地下風丼といちごとブルーベリー、森永のビヒダス フルーツポンチをいただきました。


約600kcal



デザートに、リンツのリンドール キャラメル(左)とリンドール ホワイト(右)をいただきました。


約82+83kcal



お昼ご飯に、ガパオライスをいただきました!


約400kcal



おやつに、ファミマの濃い宇治抹茶のモンブランをいただきました。


292kcal



続いて、フランスのエドウィン・ヤンサネの板チョコレートをいただきました。


約275kcal



リンツのリンツ ゴールドバニーミルクタブレットをいただきました🐰


50g

約280kcal



夕ご飯に、麻婆豆腐と米、わかめスープをいただきました。


約400kcal



赤城乳業の大人なガリガリ君 まる絞り白桃をいただきました。


81kcal




総計約2493kcal



この最近は学校生活があまり辛いと感じていないことに気がつきました!高校1年生の時は、ただいるだけで辛くて精一杯で、でも今は授業も楽しいし、友達ができたこともとても嬉しいです😭


だから、体重が増えて治ってきた感じがするから良かったと思うけど、太ったので足の隙間や手の指の隙間が無くなってきて、本当に丸太のようで醜くて辛いです。