朝ごはんに、鮭ときのこの混ぜご飯とにんじんしりしり、いちご(あきひめ)、脂肪0カスピ海ヨーグルトと杉原養蜂園のアカシア蜂蜜をいただきました。

いつもは米が100gだけど、120gにしました!


約450kcal



デザートに、ローソンのMCTオイルがとれる 鶏肉と枝豆のひじきごはんおにぎりをいただきました🍙


164kcal



お昼ご飯に、サラダ🥗


約50kcal



吉野家の冷凍のすき焼きをのせた、すき焼き丼をいただきました。

米は120g


約500kcal



おやつに、セブンのもっちりチョコバナナクレープをいただきました。


243kcal



続いて、セブンの八ヶ岳野辺山高原牛乳のほいっぷぷりんをいただきました。


約304kcal



続いて、銀座コージーコーナーのモンブランパフェサブレをいただきました。


167kcal



続いて、スイスのスイス ミルクチョコレート キャラメルピースをいただきました。


50g

約273kcal



お風呂上がりに、メイトーのコップ1杯一日分のFe鉄分&葉酸をいただきました。


23kcal



夕ご飯に、丸太食品のパクティーヤ 夜トルティーヤ サルサチキンをいただきました。


225kcal



カロリーが足りないので、恋するジャージー 今井農園のおかやま清水白桃をいただきました。


109kcal




総計約2508kcal


今日、これから話せて行けそうな子が出来ました✌️ものすごく嬉しいです!明日はお昼ご飯を一緒に食べる約束もしました!


体育の授業で初めて喋りました。最初は、私がひとりぼっちで嫌だったから、頑張ってまとまっているグループに入ってみたんです。そのグループに1年生の時に同じクラスで、うゆ〜おはよう!!と元気に声をかけてくれる子がいたのでその子のところに行きました。

そこにいた子が、今日話せていけそうと思った子です。その子は授業後歩いていて隣になったので、話しかけてみました。そしたらその子も友達を探していたようなんです!だから、私だけじゃなくて良かったと安心しました。

その子とも仲良くなりたいし、他の子とも仲良くなりたいです!


 


後、この最近はあまりカロリー計算をしなくてもおやつなどを食べられるようになりました。