朝ごはんに、てりたま丼をいただきました。


約500kcal



お昼ご飯に、ケンタッキーの辛口チキンフィレバーガーをいただきました。


384kcal



おやつに、セブンのチーズもち 4個入り を2個いただきました。


90kcal



おやつに、銀座コージーコーナーのレモンブラン(瀬戸内レモン)をいただきました🍋


331kcal



夕ご飯は、すき家のうな皿をテイクアウトして並盛とその半分を米に乗せていただきました。



たくあんもトッピングしました!


約600kcal




総計約1905kcal


今日は午前中は学校のテストで、午後は通院でした。

久しぶりのテストと学校で、とても疲れました。長く座っていたせいか、背中もとても痛いです。階段の昇り降りはしませんでした。クラスの人には、話しかけれませんでした。友達ができないのではないかと、不安です。



通院で、今回の体重は、

47.9kgでした。

前回は47.1kgだったので、プラス0.8kgです。


今回は体重を見て、とてもショックでした。辛かったです。今も辛いです。やっぱりデブで、醜くて生きていたくないです。


今のこの、2800kcalくらいとる生活は上手くいけば49kgになるのが第1段階の目標なので後2週間くらいです。

そこまで言ったら、自分で自分に合った食事を様子見ながら食べていくそうです。



明日は私と母でショッピングモールに行きたい!と、私は言って、母もOKしてくれたのでそのつもりでした。でも、妹に聞いたら妹も行きたい!と言われてしまいました。私は妹といるのが不安で、家でも全く一緒にいないし顔を合わせないようにしているのに、お店に一緒に行くのは楽しくないし、食事も妹は好き嫌いが多すぎてうんざりだし、私は妹が大嫌いです。

でも、これからは妹と一緒にいることを考えなければなりません。まだ妹は、自分の部屋に閉じこもって、ドアの前にテーブルなどを置き、母も私も入れないようにしています。なにかして欲しくても聞こえていないようだし、反抗期も酷く、母が話しかけると、ああ💢💢と、すごく態度が悪いです。腹が立ちます。

今朝は妹の準備が遅く、550kcalくらいの朝ごはんしか食べていきませんでした。それも嫌だったし、妹の嫌なところは人一倍、私には見えてしまいます。