朝ごはんに、明太子おにぎりとゴマどれ蒸し野菜とキムチ豆腐、納豆(ミツカンの毎日納豆効果 機能性表示食品)をいただきました。


450kcal



おやつに、スイスのチョコレート ステラのオーガニック ミルクチョコレートをいただきました。


288kcal



続いて、セブンのセブンプレミアム やわらかおもちの桜もちパフェをいただきました🌸


258kcal



お昼ご飯に、冷やし中華をいただきました!


310kcal



デザートに、母恵夢本舗のミニオンinカンサイ チョコバナナケーキをいただきました。


90kcal



おやつに、ロイズのロイズ 板チョコレート【クリーミーミルク】をいただきました。


約50g

313kcal



続いて、石屋製菓のチョコレートタブレット(白い恋人ブラック)をいただきました。


199kcal



夕ご飯に、ヒレカツ(みそだれ)と付けあわせのキャベツ、ブロッコリーと卵のサラダ、わかめとえのきの味噌汁、米をいただきました。


約500kcal



妹はカツが苦手で、豚ロースにチーズを挟んだミルフィーユカツを作って、母と妹は食べていて、美味しそうだったので母から少しもらいました。まだ妹は、自分の部屋で一人で食べています。なんか一人がいいらしいです。私はひとりが嫌だと思って、この最近はお風呂に入って、母と妹で食べさせているのですが、その時もリビングでは食べずに2階の自分の部屋で食べます。母と話もしないそうです。ずっ〜とスマホを見ているそうです。なんのために、私が我慢して二人の時間を作っているのか、、、とか思ってしまいます。妹は自分の部屋に引きこもって、友達と電話やゲームをしたり、YouTubeやSwitchをずっとしていて、私は気に食わないです。


約50kcal




総計約2458kcal


体調が良くないです。絶対、風邪を引いています。なんなら、インフルエンザやコロナかもしれないです😮‍💨 喋りたくても声が出ないし、ガラガラだし裏返るし、最悪です。しかも、鼻水もで始めました。咳も酷いです。昨日よりも悪化しました。妹と母に喋ると、笑われました。こしょこしょ話するくらいの小さい声なら何とか途切れず、裏返りもせずに、きちんと話せるのですが、いつものように話そうとすると、酷いです。歌いたいのに、歌も歌えません😭

母も体調が悪いそうです。咳をしていました。

父は熱を出したそうです😳

妹はとても元気です。


私は体調が悪いのもあって、特に悶々と考えてしまった一日でした。また前みたいに、妹が何キロカロリー取ったのか、とか、妹の摂取カロリーは少ないのでは無いのか、とか、お菓子は本当に食べたのか?、とか、夕ご飯はカツだから揚げ物で怖いし、不安でした。



でもヒレカツを食べたら、とても美味しかったです!家でヒレカツを食べたのは初めてかもしれないです。幼い頃から妹も私もカツは食べないので母は作りませんでした。でも私が摂食障害になってからヒレカツをよく食べるようになって、家でも挑戦してみました。ヒレカツは、とても柔らかくて美味しかったです。


みそだれは、松のやの味噌カツが大好きなので、

みそソースを買ってみました。買っていたのに、揚げ物は怖くて食べれなくて、賞味期限がすでに切れていました😭

松のやのみそソースの方が遥かに好みでした。このみそは、田楽とかにつけたほうが良いです。とても甘かったです。





妹はカツを嫌うので(結構、食わず嫌いが多い)、食べないかと思って、ヒヤヒヤしていました。でも、文句も言わずに一人でちゃんと食べたようで安心しました。(本当に食べたのかは分かりません。でも、信じないといけないです。妹がもう部屋に隠していないことを願います。)