朝ごはんに、フレンチサラダとほうれん草の胡麻和え、いちご(スカイベリー)、モッツァレラマルゲリータをいただきました🍕


約30+20+35+267kcal



おやつに、ファミマの焼きチョコクッキーパンをいただきました🍪


352kcal



続いて、石屋製菓のチョコレートタブレット(白い恋人ホワイト)をいただきました。


205kcal



お昼ご飯に、キムタクご飯とわかめスープを作って、いただきました。


約350+40kcal



追加で、ミツカンのくめ納豆 丹精をいただきました。


78kcal



おやつに、ロイズのロイズ 板チョコレート【クリーミーミルク】をいただきました。


約50g

313kcal



リンツのリンツ・チョコレート【ミルク】をいただきました。


約40g

217kcal



平塚製菓の一本満足バー シリアル練乳あずきをいただきました。


189kcal



喉が痛かったので、醍醐桜の恋するジャージー 焼きかぼちゃをいただきました🎃


176kcal



夕ご飯に、ローストビーフ丼(キムチヨーグルトソース)と明太ポテトサラダをいただきました!


約500kcal




総計約2772kcal


久々に風邪を引いたかもしれないです。

昨日の朝から喉が痛くて、夕方には頭が痛くて、首も肩も痛くて大変でした。

今日は朝になったら声が出なくなっていました。喋ろうと思っても、酷い声しか出なくて、ショックでした。



大阪旅行に行った日から、階段の昇り降りは辞めることが出来ました😊もう、7日もしていません。


歩くのは、今日は29,940歩だったけど、昨日は15,163歩でも、少しモヤモヤしたけど前よりかは脅迫がなくなって楽でした!