朝ごはんに、なめたけご飯と豆腐のキムチのせ、いちご(スカイベリー)をいただきました。


約210+100+35kcal



おやつに、ローソンのまるでメロンパンみたいなシューをいただきました。


388kcal



お昼ご飯に、かっぱ寿司へ行きました=͟͟͞͞🍣


約1004kcal



おやつに、グリコのポッキー 贅沢仕立て アーモンドミルク&アーモンドビスキュイをいただきました。


59kcal



夕ご飯に、マックの倍ビックマックとマックフライポテトをいただきました😋🍟🍔M


約728+76kcal



総計約2600kcal



通院日でした。

今回の体重は、47.1kgでした。

前回よりも


母からは前向きになってきたよ!と言われて、体重は増えてて私は気持ちがかなり落ち込んでいますが良かったです。

入院したくないし、2年生になるまでには治したいです。

でも自分がすごく太っているように感じます。実際、太りました。母に聞くと、全然分からないよ!と、言われますが、明らかに昔から太っていてもあったお腹のくびれは寸胴に、足の隙間も少なくなりました。嫌です。

でも、まだ2800kcalを続けないといけないそうです。嫌だ😫


かっぱ寿司

みなみ鮪中とろ  63

活〆頭肉つき生えび  35

プレミアムサラダ軍艦  144

北海道産 天然花咲蟹のてっぽう汁 85

サラダ軍艦  半分=66

みなみ鮪とろたく包み  55

感動コーン  111

とっとり琴浦グランサーモン 39

暖かいだし巻き玉子  半分=22

ベイクドチーズケーキ 149

チョコレートケーキ  185

特選・減塩醤油   50

=1004


初めてお寿司屋さんでケーキを2つも食べました!


ベイクドチーズケーキは、ものすごく濃厚で、なめらかで濃密でとても美味しかったです!


チョコレートケーキは、ベイクドチーズケーキと比べるとあっさりとしていて、スポンジもふわふわで軽かったです。私的にはチョコ感が少し薄く感じてしまいました。


お寿司屋さんのケーキはものすごく美味しいことに気がつきました!

普通のケーキ屋さんのケーキよりも好みかもしれないです🎂


かっぱ寿司ではまた、ベイクドチーズケーキを食べたいです!!


暖かいだし巻き玉子も初めてで、以前、市販の商品を食べたら美味しくなくてドキドキしていましたが、お寿司屋さんのだし巻き玉子は美味しかったです😋


サラダ軍艦とプレミアムサラダ軍艦を食べ比べをしてみたのですが、サラダ軍艦はマヨネーズの密度が高くてクリーミーでたまにイカやタコのコリっとした食感が良かったです!プレミアムサラダ軍艦は、イカやタコがデカくてたくさん入っていました。だからか、マヨネーズは緩くなっていました。私的にはいつものサラダ軍艦がやっぱり好きでした🦑🐙



でも食べすぎてお腹が痛くなってしまいました。久しぶりのマヨネーズだったし、マヨネーズのサラダ軍艦を3つとコーン軍艦を2つも食べたので、いつもよりも重いです。しかも、味噌汁を飲んだり、ケーキを2つも食べてしまったのも原因かもしれないです💦



お寿司はやっぱり米だからか、腹持ちがとても良かったです。いつもはチョコレートだから、すぐにお腹が空くのですが、米はずっとお腹にいました。でも、今はいっぱい食べないといけないので、少し焦りました。

夕ご飯はお腹がすいてなくてもカロリーが取れるように、マックにしました。

そしたら、妹の機嫌が今は良くて、久々に母と妹と3人で食べることが出来ました。妹はマックが好きなので、いっぱい食べていました。妹は、ダブルチーズバーガーの無料を全部増量と、ナゲットを5個、マックフライポテトはLサイズを3人で分けたのですが(自分で取っていくスタイル)、ほとんど妹が食べました。

いつもは食べるのが遅い妹なのですが、今日は早くてしかも沢山食べてくれました。

久々で、妹は上機嫌でたくさん話をしながら食べれました!少し楽しかったです☺️