朝ごはんに、八天堂の極くり〜むぱんをいただきました。


179kcal



足りないので、八天堂のくりーむパン 小倉をいただきました。


186kcal



おやつに、ファミマのマーラーカオ(中華風カステラ)をいただきました。


280kcal



お昼ご飯に、ピザーラのファミリークォーター(クリスピー、Lサイズ)を4種類1つずついただきました。


「ピザーラツナマヨ」と「もち明太子ピザ」、「とろけるチーズ&粗びきソーセージ」、「ベーコン&北海道産ダイスポテト」


860kcal



おやつに、太養パンの女王様のクリームパンをいただきました。


283kcal



続いて、ラ・メゾン白金のマカロンのストロベリー、紅茶、キャラメルをいただきました。


約207kcal



続いて、ユーラクのブラックサンダー ひとくちサイズ チョコ感200%超えをいただきました。


258kcal



お風呂上がりに、スジャータめいらくのアセロラビタミンCをいただきました。


1杯=200ml

35kcal



夕ご飯に、ボロネーゼとゴマどれチーズサラダをいただきました🍝


約470kcal




総計約2758kcal



今回初めてピザーラのファミリークォーターを食べました🍕私的にランキングを付けると、


1位🥇ベーコン&北海道産ダイスポテト

2位🥈ピザーラツナマヨ

3位🥉もち明太子ピザ

4位    とろけるチーズ&粗びきソーセージ


でした。でもやっぱり、ピザーラの生地がクリスピーのピザはどれも耳までチーズや具材がたっぷりのっていて、生地はカリッサクサクで、とても美味しかったです😋



夕ご飯のボロネーゼパスタの商品


ボロネーゼは、

ニップンの濃いボロネーゼ 2人前


パスタは、

カーボフのはごろもフーズ 糖質50%off



今日はたくさん食べました。カロリー表記してある通りにきちんと食べました!



大動脈解離の手術をしたおじいちゃんのお見舞いにも、母と2人で行きました。

おじいちゃんはやっぱりまだ、せん妄が少しあるようです。

今日久しぶりに行った時にも、少し🤔??と、なるようなことを言っていました。

また、全然食べれていないようで、痩せていました。おじいちゃんも、俺は全然20日から何も食っていないんだぞ!!と、言っていました。でも鰻なら食べたいから買ってこい!と言いました。でも母は病院の先生から、鰻は塩分があるからだめ!と言われているからだめだよ!と言われたとおばさんに聞いたようで、母がおじいちゃんにそう言ったらおじいちゃんは、これだから、早く殺そうとしているんだな!とか、訳の分からないことを言い始めました。そこで母はおじいちゃんの目が怖くなってしまったようです。その後の母は、すごくイライラしていて辛かったです。

後で看護師さんに聞いてみると、前はだめだと言ったけど食べてもいいよ!と、言われました。それをおじいちゃんに伝えたら、おじいちゃんは拗ねて、もう要らん!と、怒ってしまいました。それが母にも移って雰囲気は最悪でした。おじいちゃんには早く元気になって欲しいです。

おばさんはあんなおじいちゃんをお見舞いに行くのはものすごく辛くなってしまったようで、もう当分は病院へは行かないようです。こうやって家族は離れていってしまうのでしょうか。



母にお金ないと言われました。私が摂食障害になってから、あれ食べたい!これ欲しい!と、幼い頃はいえなかったことを言って甘えていました。母は私の病気が治るならと買ってくれていました。でも、毎月20万円ほどの赤字だったそうです。母は女手1つで、私と妹の2人を育ててくれています。今は大体、なんでも買ってくれます。でも私にお金が足りないと言ったのは今月から給料が、時間で決まってしまうからだそうです。私は普通に学校に行ったり生活を送れていないので、母に送り迎えや一緒に食事をしたり毎週1日以上は休んだりして、会社にいる時間が短いからだそうです。もうお金が無いです。早く治さないといけません。今の生活を続けるなら、後3ヶ月もつか。ぐらいだそうです。母の老後のお金をけずっています。本当に焦ります。病院の先生にも急かされて、、、