朝ごはんは、八天堂の極あんぱんをいただきました。


181kcal



少ないので、ヤマザキのダブルカスタードドーナツもいただきました。


341kcal



おやつに、亀田製菓の53g パウダー250%ハッピーターンをいただきました。


269kcal



お昼ご飯に、かに本釜めしをいただきました🦀


約425kcal



デザートに、新宿高野の近鉄あべのハルカス店限定のあまおう苺のパルフェをいただきました🍓


約500kcal



おやつに、エリートのアイススティックチョコレート ストロベリーをいただきました。


229kcal



暇だし物足りないので、ルーラルの京の実 抹茶チョコレート 12%をいただきました。


89kcal



甘さがなくて満足出来なかったので、山脇山月堂の本気の大福をいただきました。


134kcal



ヴィタメールのミニウサギ(スイート)をいただきました。


約90kcal



これも甘さが足りなくて、サンエツフーズの栗きんとんアイスをいただきました。


114kcal



お風呂上がりに、スジャータめいらくのアセロラビタミンCをいただきました。


1杯=200ml

35kcal



夕ご飯に、ゴマどれコーンサラダとにんじんしりしり、カレーライスをいただきました🍛


約360kcal




総計約2767kcal


夕ご飯のカレーはレトルトにしました。

グリコのカレー職人 スパイシーチキンカレー

辛口 ジンジャー&あら挽き黒胡椒

カロリーは、101kcal


初めてカレー職人を食べたのですが、本当に辛口でヒリヒリスパイシーでとても美味しかったです!チキンもほろほろ柔らかいお肉で好きでした。


久しぶりに野菜を食べました。野菜はビタミンや食物繊維とか体に良いので良いですね。でも、ついつい食べずに、チョコレートばかり食べてしまいます💦


3日間、大阪旅行へ行っていたので今日はぐったりしていました。なので、母も妹も休養日にしました。私も疲れていて、やらないといけない事があるのに、やる気にならず、もはや何をする気力もありませんでした。

でも、しっかりと食べました!

私は暇だとお腹が空く?というか、なにか物足りなくて食べたくなってしまいます。だから、今日もお菓子を食べ過ぎてしまいました。

父に、米とか肉を食べなさい!と言われたので、お菓子以外を食べようと思っていたのですが、ついつい甘いものがどうしても食べたくなってしまい、母に食べても良いのか聞くと、今は食べてもいいんだよ。と言うので、甘えて食べてしまいました。不安です。このままこの食欲が続いて太り続けて、止められなくなってしまうのでは無いのかと考えてしまいます。


後、私は暇だと、なにか辛くなってしまいます。今日も昼間に何が辛いのか、何が私の心に引っかかったのか自分でも分からないまま、不安定になって、死にたくなってしまいました。何が辛いんでしょうか。