朝ごはんに、さぼてんの味噌かつサンドをいただきました。


519kcal



おやつに、アズダ ミルクチョコレートをいただきました。


約200kcal



お昼ご飯に、天丼てんやのたれづけ海鮮天丼(味噌汁付き)とお新香をいただきました。


675+6kcal



おやつに、エリット ミルクチョコレートをいただきました。


12g

約66kcal



甘さを求めて、ドイツ産のミルクチョコレートをいただきました🇩🇪


65g

約335kcal



食べ比べをしたくなったので、アズダ ミルクチョコレートをいただきました。


60g

約327kcal



ガレー タブレット ホワイトラズベリーをいただきました。


55g

約310kcal



お風呂上がりに、スジャータめいらくのアセロラビタミンCをいただきました。


1杯=200ml

35kcal



夕ご飯に、ビビゴのとろ〜りのびるキムチチーズキンパをいただきました。


142g

約251kcal




総計約2724kcal



この最近は体重をはかってないので分からないですが、大体2800kcalをここ数日は食べているのでかなり増えていると思います。

特に足の太さが気になってきました。私は幼い頃から特に足が太くてコンプレックスでした。でも拒食症になって痩せてから足に隙間が出来て喜んでいました。それなのに今日、足の隙間が見えなくなってしまったんです!!もう、本当に悲しくて、、、

自分の足が醜すぎて、切り落としてしまいたいです。本当に嫌です。


でもこの最近、良いこともありました。美意識が出てきたんです!

昔は本当に美容が大好きでずっと見たり、試したり、しょっちゅうお洒落していたのですが、拒食症になって美容になんて興味がわかなくなってしまいました。綺麗になりたくて始めたダイエットだったのに、逆効果でした。

でも食べ始めたら今は、メイクやスキンケア、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断、骨格診断に気になってきました。こういうことを考えたりしているのはとても楽しくて好きです。昔に戻れてきたのかな?

でもだからこそ、足の太さが気になります。脂肪吸引でもしたら綺麗になれるんでしょうか。



しかも今日も飲み物でカロリーを取れました🥤😊2日連続です!