朝ごはんに、北海道サザエのあんこ使用 あんまんをいただきました。


259kcal



おやつに、ココスのいちごのしぼりたてモンブランをいただきました。


301kcal



お昼ご飯に、駒ヶ根SA下りのこまがねでひき胡麻豚ヒレかつ膳をいただきました。


828kcal



おやつに、山崎製パンの俺が食べたいチョコバナナクレープ ザクザクチョコ入り をいただきました。


381kcal



おやつに、デイリーヤマザキのNもち食感揚げ団子(胡麻)をいただきました。


271kcal



お風呂上がりに、デコポンをいただきました。


約51kcal



おやつに、白心堂の生八ツ橋 桜をいただきました。


138kcal



夕ご飯に、母の手作りのミネストローネをいただきました🍅


約100kcal



カロリーが足りなかったので、ドンレミーのケーキ屋さんのクリームぱんをいただきました。


202kcal



総計約2531kcal


今日は、通院日でした。


今回の体重は、45.9kgでした。

前回は、46.1kgです。

マイナス0.2kgになってしまいました。


今回はお昼ご飯前に行き、体重をはかりました。いつもはお昼ご飯後で、お腹がはち切れそうなくらい食べてお水もいっぱい飲んで増やしてから行くのですが、今日はお昼ご飯前だったので増やせませんでした。

前回がプラス1.2kgも増えてて、増えすぎだったのもあると思います。食べている量は先週と全然変わっていないと思います。



こんなこと思っている場合では無いですね。

先生に、体重増やせられないのなら入院。と言われました。もう、逃げることはできないです。


今週は、2800kcalが目標です。

妹に、2800kcalもとって!なんて言えません。自分でどうにかするしかないです。食べなければ、、、


2月の20、21、22日で、父も一緒に家族旅行に行こうと考えています。もちろん、旅行中のご飯のカロリーなんて分かりません。今行くこと、これがいいことなのか、悪いことなのか、

結果がみんな幸せになれるようにしたいです。

父も私が病気を治ることを期待しています。母も私を治すために、あんなに嫌がっていた父と話して、会わせてくれたんです。

うう、体重を増やしたくない。でも、頑張らないと。




大動脈解離の手術を受けたおじいちゃんが、この最近妄想?ボケ?が、いとこによると酷くなっているそうです。心配です。👴

私が病気なせいで、全然お見舞いにも行けていません。

母が、家族がおじいちゃんに顔を見せに行くと脳に刺激が与えられるから良いそうなんです。だから、行ってあげたいです。でも、せん妄の時にとても怖かったし、今行ったら何を言われるか分からないから不安もいっぱいです。