朝ごはんに、いつものねばねば丼をいただきました。


約320kcal



おやつに、胡蝶庵のほっ栗まんじゅうをいただきました。


118kcal



お昼ご飯に、ザクうまラー油ねぎとろ丼をいただきました!


約460kcal



おやつに、キャドバリー デイリーミルク 50gをいただきました。


275kcal



まだ食べられそうだったので追加で、キャドバリー ドリーム 50gをいただきました。


281kcal



夕ご飯に、いくらとねぎとろ丼と大根の煮物をいただきました。


約450kcal



寝る前に、カフェタッセのミルクチョコをいただきました。


249kcal



もう少しカロリーをとりたかったので、ロッテの雪見だいふく PREMIUM 濃厚とろけるミルクをいただきました。


81kcal



まだカロリーがたりないので、中村屋のご褒美喫茶のモンブランをいただきました。


153kcal




総計約2387kcal



お昼ご飯のお米は、マンナンごはんにしました。160gで168kcalです。

本当は普通のお米が良かったのですが、どうしても炊きたてご飯が良かったのになくて、それを受け入れられなくてマンナンごはんになりました。


この最近は、食べなきゃ入院だ!という危機感からちゃんと食べています。

だからなのか、それとも高校2年生にあがるからなのか、美意識が高くなりました。

昔は美容のことが大好きで、ずーーっと美容のことばっかり考えて、動画もそればっかりで生活していました。

それなのに、摂食障害になってからは頭の中には食べ物のことばっかりで、美容なんて考えなくなりました。

綺麗になりたくて、自信を持ちたくて、始めたダイエットだったはずだったのに、どんどん醜くなっていくばかりでした。

でも、この最近はメイクとかスキンケアとかを調べるようになって、少し楽しいです。

こうやって、食べ物のことを考えている時間が減ってくれると嬉しいです!