朝ごはんに、第一パンの白桃クリーム&ホイップをいただきました。


257kcal



おやつに、ファミマのイタリア栗のモンブランをいただきました。


273kcal



お昼ご飯に、特選ヒレステーキ 150gとライス(少なめ)、オリジナルステーキソース(辛口ステーキソース)をいただきました🥩


約310+116+50kcal




おやつに、オリーブの丘のしぼりたモンブランをいただきました。


466kcal



夕ご飯に、ミスドのショコラドーナツ シュガーと


258kcal



生チョコ&ホイップサンドをいただきました。


304kcal



寝る前に、明治 リッチ黒糖チョコレートをいただきました。


269kcal



総計約2303kcal


摂食障害になってから初めてこんなに食べました。

今日の本当の目標は、2400kcalだったので、明日はそれをめざしたいです。



今日は、先週行こうと思っていたけど雪で行けなかったので、ショッピングモールに行ってきました。母とふたりで、妹は今回も留守番です。

沢山食べました。服やチョコレートをたくさん買ってもらいました。

私は太ります。太りたくないです。でも、太ります。