朝ごはんに、いつものねばねば丼をいただきました。


約320kcal



お昼ご飯に、モスの新きんにくにくバーガーをいただきました。🍔


685kcal



おやつに、ゴディバタブレット ミルクチョコレートを1枚90gをいただきました。


約505kcal



夕ご飯に、セブンのたんぱく質が摂れるチキン&レタスサンドをいただきました。


186kcal



おやつに、ルピシアグルマンのグラス&ソルベ いもくりかぼ茶をいただきました。


191kcal




総計約1887kcal


今日、妹が夕ご飯にすごく時間がかかって、母が部屋に入ろうとするとすごく怒って、ドタバタしていて、夕ご飯も全然食べ終わらなくて母が怒ってやっと食べたくらいなのに、

寝る前にリビングに来て、ずっと冷蔵庫を開けたり、閉めたりしていて、寝る前にまずはいちごを食べて、多分足りなくてまた冷蔵庫を開けたり閉めたりして、次はさけるチーズを食べて、まだ物足りないらしく冷蔵庫をうろちょろして、棒の小さいアイスを食べていました。

いつもはこんなことしないので、私は不安になりました。妹がまた捨てたんじゃないか、部屋に隠したんじゃないか、そんなことばかりが頭の中をずっとぐるぐると回っています。

妹に、隠したり捨てたりしてない?夕ご飯ちゃんと食べた?と、聞いてみましたが、もちろん食べたよ!としか言いません。不安で、不安で、仕方がないです。

私は誰のことも信じられません。妹は、今日食べていないんじゃないかと、やっぱり思ってしまいます。

妹がしっかり食べていてくれることを期待してしまいます。本当に食べたのかな、、、