私の2024年2月の食事と気持ち

(1ヶ月の食事なので、とても長いです。時間のとれる時に見てくれたら嬉しいです!)



1人で過ごす時間が多いのは、やっぱり辛かった。


コメダのカツカリーパンを母と2人で半分こにしたのが嬉しかった!

一日早い恵方巻きも美味しかった!


母とショッピングするつもりが、いつものように食べ物ばかりになってしまった。私は私の食べたいものを食べられるから満足だけど、やっぱり他のことに集中したいな。

母もショッピングするなら、普通は服とか見に行くよね。と言われて、病気が悲しかった。


ささみチーズ恵方巻きなんて、揚げ物の恵方巻きなんて、初めて食べた!大きくて重かった。


なぜか、食べているはずなのに不安定になる。


今までなら、学校が早く終わったりすることがすごく嬉しかったのに、今は一人の時間が辛い。


この最近は特に、パンばかり食べている。

本当は病院の先生にも、母の作ったご飯を食べなさい。と言われているのに、、、


ローソンの盛りすぎチャレンジをいっぱいゲット出来たし、モスのヤンニョムチキンバーガーに苺の板チョコもマカロンアイスも、食べたかったものがたくさん食べれて嬉しかった!


母が焼き鳥丼を作ってくれたけど、タレが多すぎて米がしょっぱくなってしまって、タレだくな部分は食べれなかった。これでカロリーが少なくなっちゃったからどうしよう。と思っていたけど、まさかの中華まんを食べようと思って食べれたから、成長を感じられた!

手の凝ってない、安いラーメンでも、美味しく食べれることが出来た🍜


食べたいものしか食べてない、

嬉しい反面、なにか辛い。


カロリーの分からない、ベーグル専門店のはちみつチーズベーグルなんてものを食べられた!

まったくカロリーも分からないのに、食べれた!


どうしても、ロッテリアのエビバーガーが食べたくて、母に無理を言って、妹に1人で家にいるように我慢させて行った。

結局食べたのは、絶品ミートソースバーガーにした。本当はチーズ入りにしたのに、入ってなかった🍔

NEWDAYSに入るには、駅の改札を入らないと行けなくて、お金がかかるのに母が払って入れてくれて嬉しかった。

母は帰るとすごく疲れていた。


昨日買った商品をたくさん食べた。


妹が今まで本当は食べていなかったことを知った。死にたくなった。


朝からいくら丼は贅沢で、美味しくて嬉しかった!


カロリーが高めな食事、440kcalくらいの商品はあまり食べることが出来なかったのに、食べれた!


お腹がすいていることが怖かった。


意外とはま寿司はものすごく美味しかった!

今日は通院日でいつもは母が午前中は会社に行くのに、今日は休んで一緒に居てくれて嬉しかった。


やっぱりロッテリアのエビバーガーが食べたくて、また行ってもらった。

母は先週も昨日も遠くまで行って疲れているのに、妹は先週も一人ぼっちで家に居てくれたのに、私のわがままでまた行ってくれた。


ピザーラのピザを昼も夜も食べられるなんて、今まで考えたこと無かった。贅沢で、こんな高カロリーなものを罪悪感なく食べれるなんて嬉しかった!


妹が食べずに部屋に隠していた、残飯が忘れられない。

あの臭すぎる匂いと、あの量のご飯、辛い。


本当にずっと、食べたいものばかり食べている。


生きていたくない。



手づくりご飯じゃないから安心。



チョコ欲が止まらなかった。



オランジェのDARSのモンブランが美味しかった。



銀座コージーコーナーの桜と抹茶のモンブラン美味しかった。

鶏むね肉のオムレツが美味しかった。



まぐろのたたきと本鮪がとても美味しかった。



海老天丼、揚げ物がどうしても辛かった。

泣きながら食べた。


ローソンの桔梗信玄餅揚げパンが、びっくりするほど美味しかった。



辛い、この最近も、ものすごく辛いです。

毎日が大嫌いで、全てが終わって欲しいです。



今月も結局辛いままだったな。

もう嫌だ。

変わりたいのに。




1月の最後には、2月の私は1月よりも素敵になっていると思っていたのに、願っていたのに、

変われない自分にうんざりします。

本当に自分が大嫌いです。

3月には、変わるのかな。

ちゃんと行動しているつもりなんだけどな。

頑張っているはずなのに、