朝ごはんに、ホットドッグと苺をいただきました🌭


約327+40kcal



お昼前に、ローソンのフライドシュリンプ タルタルソースをいただきました。


189kcal



お昼ご飯に、チキンラーメンにたまごを入れていただきました。🐥🍜


約377+100kcal



おやつに、銀座コージーコーナーのさくらと抹茶のモンブランをいただきました。


348kcal



おやつに、ロッテのクランキーチョコレートをいただきました。


246kcal



夕ご飯に、鶏肉のオムレツとかんてんぱぱのじゃがいもチーズポタージュをいただきました。


約330+116kcal




総計約2073kcal



朝ごはんのホットドッグ

ウインナーは、「銀河工房ソーセージ 三種」

あらびきは、シャウエッセンのようにパリッとした。

レモン&パセリは、パセリがよく効いていてあっさり、さっぱりしていた。皮はしにょっとしていた。

ペッパーは、胡椒がよく効いていた。皮は少しだけ、パリッとした。


全体的に、ジューシーではなかった。


パンは、敷島製パンの低糖質ブランロールを初めて食べた。

独特な麦感などがなくて、すごく食べやすかった!


ケチャップはいつもの、カロリーハーフを使った。


苺は、「愛きらり」を食べた。

私が情報を仕入れて、クーポンをゲットしたので半額で買えた!嬉しい✨️

先端部分はいつもより高い苺なだけあって、甘かった。

でも中があまり良くなかった。なんかスカスカで、水分が飛んだようになっていて、残念だった。



とても久しぶりにチキンラーメンを食べた。

こんなに味が濃かったっけ?と、びっくりした。

凄くしょっぱくてびっくりした。

懐かしい味だった。



夕ご飯のオムレツは、私だけささみを使ってもらって、母と妹は牛豚ひき肉を使った。

ササミのオムレツは初めて食べたけど、びっくりするほど満足感があって、とても美味しかった。

+母と妹は、豚汁で米とアスパラガスを食べた。

私は今日も、食べすぎた。