朝ごはんに、ねばねば丼といちごをいただきました。


約320+25kcal



お昼ご飯に、はま寿司に行きました。

お寿司6皿、えび天1皿、生チョコモンブラン1皿


約810kcal



おやつに、コメダ珈琲のりんごーるタルトをいただきました。


211kcal



夕ご飯に、ほっともっとの 野菜たっぷり!中華あんかけごはん(ライス小盛)をいただきました。


488kcal



寝る前のおやつに、セブンのまるで完熟北海道メロンをいただきました。


98kcal




総計約1952kcal



はま寿司では、


甘だれ  11

昆布醤油  15

ゆで本ズワイガニ  48

えび天  62

ほたていくらづつみ  65

厳選まぐろ中トロ  80

北海道産こぼれいくらづつみ  68

とろたくつつみ  63

特盛中トロ軍艦  193

生チョコモンブラン 204


このようにいつもカロリー計算しながら食べています。こんなのもやめたいです。

でも、計算していないと自分の空腹も、満腹も分からないから、とても不安で怖いんです。


はま寿司は久しぶりに行ったのですが、お醤油の多さにびっくりしました!

私は北海道の、昆布醤油が最初に食べて美味しくてそれをずっと使っていました。


お寿司は、特盛中トロ軍艦が本当にたっぷり中トロがのっていて、筋もなく美味しかったです!

とろたくつつみも、想像していたものよりすっごくたっぷりのっていて、まぐろのたたきのねっとり食感とたくあんのシャキッとした食感が最高に美味しかったです👍

えびの天ぷらもサックサクで、シャリなしなのも嬉しかったです🍤

デザートの生チョコモンブランも、甘いチョコ好きな私には最高でした。お寿司屋さんのデザートはあまり美味しくないな。と思っていたのですが、はま寿司のこの生チョコモンブランはとっても美味しかったです!チョコホイップもたっぷりで甘くて良かったし、ココアスポンジもホイップの邪魔をまったくしないし、中には生チョコがとろ〜っと出てきたのも最高でした😭👏✨はま寿司はデザートに力を入れてくれているな!と嬉しい気持ちになりました。