朝ごはんに、セブンからサイクルミー ぷちもち7個入り 2種のチーズをいただきました。


261kcal



おやつに、木村屋總本店のジャンボむしケーキ さくらをいただきました。


377kcal



お昼ご飯に、かんてんぱぱの寒天パスタ ほうれん草&クリームをいただきました。


216kcal




デザートに、ファミマのスフレ・プリン キャラメルにゃてをいただきました。


350kcal



小腹が空いたので、セブンからサイクルミー 中華粥 3種の海鮮をいただきました。


110kcal



夕ご飯に、チーズinハンバーグと、ローソンの卵サラダをいただきました。


約506kcal




総計約1820kcal



妹が食べていなかったのが頭から離れなくて、絶対に食べたくなかった。

妹は食べないで捨てたんだから、私も食べないで捨てないといけない。と思うようになってしまった。

食べ物を捨てるとか、まず、食べ物を粗末にするな!と教えられてきたのに最低だ。

母が頑張って作った料理を、捨てるなんて酷いと思った。妹には、憎しみとか、もうネガティブな感情ばかりもってしまう。


よく考えると、妹がお皿に1粒でもお米が残っていたり、お皿が汚かったら、散々、なんで食わない!食え!って母に言ってよ。って言うのに、実際私は摂食障害になってから、お皿の上がピカピカになったことは無い。少しでも食べるものを少なくしようと必死だ。お皿の上にはいつも何かしらのくずや、ソース、汁がどんな時でも絶対に少しは残っている。昔は舐めていたぐらい。ピッカピカに綺麗なお皿だったのに、今は最低だ。


この最近の私は特に酷い。食べる量が減ってきてしまったからだと、分かってはいるけど簡単に増やせない。

今日もずっと、妹の摂取カロリーがとても気になっていた。妹はちゃんとこのくらいカロリーとったよ!って言葉を聞かないと安心出来なくなってしまった。

食べてないから特に酷い。辛い。すぐに、死にたくなる、、、


私はもう摂食障害になってからスマホで、食べ物のことしか見ない。新発売とか、新作とか、モッパンとか、、、昔はまったく人が食べてるとこなんて興味がなかったのに。