今日の私の食事は朝ごはんに、セブンのあさりと帆立のクラムチャウダースープパスタをいただきました。


355kcal



お昼ご飯に、ロッテリアの期間限定商品、絶品ミートソースバーガーをからしマヨ抜きでいただきました。👈🏻からしが苦手なんです、、


488kcal



母から、フレンチフライポテトをいただきました。久しぶりにキッチンスケールで測らなかったです。怖かったけど食べられました!


約113kcal



おやつに、ヤツドキのフレーズ・シャンティをいただきました!


256kcal



2回目のおやつに、NEWDAYSの枝豆塩昆布チーズをいただきました。


194kcal



夕ご飯に、新宿 さぼてんの5種チーズのメンチカツをいただきました。


261kcal


プラス夕ご飯に、ロピアのほぼ具とろたくをいただきました。カロリーが載っていない商品だったのですが、食べたいと思って初めてすぐに買えました。しかも大体スーパーの商品には惹かれず、専門店や値段の高い商品ばかり買ってもらっていたのですが、今回はスーパーの安い商品を買うことが出来ました!


約200kcal




総計約1867kcal


今日は母と2人でお買い物に行きました。妹はお留守番です。少し遠くのお店まで行ってもらいました。だから私も食べるの頑張るぞ!と思っていたのですが、夜になるとだめだめでした。私は夜になるとだめになります。母もせっかく頑張って運転して行ったのに、2000kcal以上食べてくれないの💢💢なんで、💢💢と怒ってビールを飲み始めてしまいました。母はアル中にでもなっちゃうかもね😡と言っていました。もう最悪です。やっぱり私はいない方がいいと思ってしまいます。分かってはいるんです。私にいて欲しいから、母は必死に毎週、毎日、私と戦ってくれて考えてくれて、色々与えてくれていることも。でも、どうしても私がいなければ家族はみんな幸せなのに、私がいるせいで、と思ってしまうんです。


先日も通院しました。その時、私は体重を測るのを自主的に私が決めて1週間辞めることが出来たんです。それまでは欠かさず毎朝測っていました。そのことは褒められました。

でも、先生が心配しているのは私のことではなかったんです。私の家族が心配だと言われました。他の先生の患者さんは大体、その患者さん自身が1番心配なのだそうですが、私の場合は私の家族が心配なのだそうです。私のことはやっぱり何も見てくれてないんだ。と思いました。

でも家族を心配するのも当然だと思いました。私が病気になったせいで、たくさんの影響がありました。家族関係は、私が病気になる前と全く変わってしまいました。辛いです。