今日の私の食事は朝ごはんに、なめたけごはんとささみキャベツスープをいただきました!


約156+50+160kcal



お昼ご飯に、モスバーガーの辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー~なめらかチーズソース~をいただきました!


447kcal



おやつに、明治リッチストロベリーチョコレートをいただきました。


274kcal



夕ご飯に、ローソンの47%増量の柚子胡椒香る炙り帆立と切昆布をいただきました。


216kcal



デザートに、ローソンの47%増量のプレミアムロールケーキをいただきました!


408kcal



寝る前のデザートに、セブンで売っているマカロンアイス ストロベリーショコラをいただきました!


160kcal




総計約1871kcal



この最近は他のSNSを初めて見ました。なのでAmebaの投稿頻度が落ちてきています。

これからは商品レビューは他のSNSでやっていこうと思っています。

商品レビューにもたくさんいいね!今までありがとうございました🙇🏻‍♀️՞

とても励みになっていて嬉しかったです😊💖

これからは食事記録がメインになりそうです。


ローソンの増量は人気なのでラス1でしたが、あって良かったです。ぜひ、見つけたら買ってみてください!