今日の私の食事は朝ごはんに、ヴィドフランスのクロックムッシュ(ミネストローネ)をいただきました🍅


259kcal



おやつにヴィドフランスのクリームブリュレ風パンをいただきました。


284kcal



お昼ご飯に、フーズアンドブレッドの餡いっぱいのあんぱん(粒あん)をいただきました。


299kcal



夕ご飯はかっぱ寿司で、10皿食べました!

(いくら包み×2、ねぎとろザク旨ラー油包み×4、サラダ軍艦、感動コーン、サーモンいくらのせ、茹でズワイ蟹)


写真は撮り忘れてしまいました。ショボーン


約715kcal


寝る前に、セブンのN.Y.キャラメルサンドアイスクリームをいただきました。


275kcal





総計約1832kcal



今日はものすごく不安定でした。

妹と母は昨日の通り、スーパーに買い物に行ってもらいました。その間、私は家でクリームブリュレ風パンをいただきました。その後から不安定になってしまいました。

なぜかお腹が張っていて、すごく嫌でした。

妹と母がスーパーから帰ってきて、お昼ご飯は私はパンがあるのでそれで、妹はドリアが食べたくてドリアソースを買ってきました。ドリアはカロリーが低いと思ったから嫌だったし、私もドリアが食べたかったからすごく匂いとか嫌でした。なのに、母はカロリー足りるようにするから好きな物食べさせてもいいでしょ!!😡💢と言われてお昼ご飯を一緒に食べることが出来ませんでした。

でも食べないといけないので、家で食べるのは嫌だったから、雪が降ってすごく嫌そうだったけど母に車を出してもらいました。そこでやっと、お昼ご飯を食べられました。


夕ご飯はかっぱ寿司に行くと決めてありました。だからもう少し食べておかないとカロリーが足りないのに、お腹が張って痛くて食べられませんでした。


妹とかっぱ寿司へ行く時、妹はメイクをするので嫌でした。私はすごくブスでただでさえ醜いのに、妹がメイクなんてしたら、妹がメイクしているのに姉はただでさえブスなのにメイクしないんだWWと思われそうで、(思い込みなのは分かってます。)妹がメイク落とさないとかっぱ寿司行かないから!と言いました。

結局、妹はかっぱ寿司へ行きたいのでメイクを落としました。だから今、かっぱ寿司へ向かっています。車に乗ったら妹に、謝るかありがとうぐらい言えよ!💢💢と言われました。でも無視しました。いつもなら妹に私も待たせたら、待たせてごめんくらい言って!と私も言いますが、妹は言いません。だから私も無視しました。すごく嫌な空気です。やっぱり妹と一緒にいるなんて無理です。


かっぱ寿司に行ってきました。やっぱりお寿司は美味しかったです!今日は、ねぎとろザク旨ラー油包みが1番美味しかったです爆笑 いつものようにラー油がザクザクしていてピリ辛で、今日のねぎとろはなめらかでねっとり濃厚でいつもより美味しかったです。口どけが最高でした😭👏✨


でも死にたくなりました。何も楽しくなかったです。妹は898kcal食べました。お寿司12皿とコーラを食べました。いつもは1000kcal越えなのに今日は少ないです。母はお寿司の時にコーラなんて飲むから食べれなくなるんだよ。いつもはスシロー行くのに今日はかっぱ寿司だったから食べたいのが少なかったんじゃない?とか色々と言っていたけど不満です。

しかも妹はずっとムスッとしているんです。なぜなら私がメイクを落とせ!と言ったからです。もう何も楽しくありません。

自分が全部悪いことはわかっています。自分勝手すぎるってことも。でも、どうしようもないんです。もうこんなんなら生きていたくありません。今日はみんなムスッとしていて、まったく楽しそうでも、美味しく食べている感じでもありませんでした。母はお寿司は美味しいね!とか言うけど妹は無言だし、もう嫌です。


もう母に家族で外食は、私が治るまでしない!!と言われました。本当は外食は楽しいはずだから、母は行きたいんです。妹もお寿司なら行きたいんです。でも私のせいで行けません。私は今日かっぱ寿司へ行く前に母に、私を家に置いていって2人で食べてくればいいよ!と言いました。でも母は3人で食べたいので私も行きました。(私もずっとお寿司を食べたいと言っていた)でも、行かない方が良かったなと思いました。もう家族がムスッとしているのを見ていたくないです。笑ってくれればいいのに。


本当は笑って行くことが出来たのに、私が崩してしまったのも分かってます。でも、私だって頑張って家族と外食したのに、こんな雰囲気なんだったら本当に何のために生きていたのか。もう本当に嫌です。


私が不安定なのが今日の始まりだから、何でお腹が張っていたのか考えてみました。

今日も昨日も一昨日もパンばっかり食べていたことと、ゼロカロリーの炭酸ばっかり飲んでいたことがあると思います。これからは少なくします。



だめです。もうずっと妹のカロリー(量)が少なかったのが嫌で頭の中はその事ばっかりです。えーん

やっぱり母は嘘をついていて、妹にはしっかりご飯を出していなかったから、胃が小さくなって食べれなかったんだ!とか、いつもお菓子を妹は食べてるよ!と言ってるけどそれも嘘でやっぱり食べていなかったんだ!とかそんなことばっかり決めつけて、思い込んでしまいます。

こうなると、お風呂あがりはアイスとかジュース飲んでね!!プンプンと言ってしまいます。もう本当になんなんでしょう。辛いです。


先日の通院で先生に、もうそろそろカロリー計算やめ時じゃない?やめようか。と言われました。でも、出来ません。今日も母に妹のカロリー計算も、自分のカロリー計算もやめなさい!と言われますが無理です。もう言わないでよ、、、

言われないとやらないこともわかってるから、言って欲しいけど、こんなに集中攻撃しないでいて欲しかったです。


妹は今日かっぱ寿司へ行けて、本当に良かったのでしょうか。何も喋ってはくれない(話しかけてもなかったです。)から分かりません。



今日は夕ご飯までに取れたカロリーが少ないので何か食べようとしました。でも今日はどうしても母と食べようと思っていたアイスが食べたくて、これ以外なら食べない!!となってしまいました。

母は今日、ビールを飲んで寝ようと思っていました。だから気分じゃなかったんです。でも第1優先は私が治ることだから、ママの気分よりもそっちが大事だから食べるよ!!と言って、一緒にアイスを食べることが出来ました。

この最近は頑張って1人で食べれていたけど、今日はだめでした。また、母を付き合わせてしまいました。えーん

母には絶対に治ってほしい。と毎日言われます。だから今まで私の言うことを聞いて、妹に食べさせたり、私のためにコンビニハシゴやスーパーにもたくさん行ってもらいました。


たぶん今日不安定だったのは、昨日から体重を毎日測るのをやめてみたんです。昨日も今日も測ってないから不安で、でも絶対増えてるから、そうしたらいつも減らしたくて、食べる量を減らして体重も減らしてしまいます。でもそれじゃ治らないんです。今が踏ん張りどきです。出来るだけ食べるしかないです。