こんにちは!うゆです。ウインク

ヴィドフランスで大好きなクロックムッシュを見つけたので買ってみました!



クロックムッシュ(ミネストローネ)

税込¥380

カロリーは、259kcal

クロックムッシュでは低カロリーな方です!


ヴィドフランスの商品情報によると、

グリル野菜をミネストローネ味のフィリングと合わせ、チーズソース・ベーコンと一緒に挟んで焼き上げました。

とのこと。


2024年2月の新商品です!



レンチンで熱々にして柔らかくなった後、オーブントースターで焼きました!



野菜がたくさん入っていました!

トマトに、ズッキーニ、黄パプリカ、なす、じゃがいも、人参!!とっても健康的でした。


他には、チーズとベーコンが入っていました。

チーズは少なめで、あまりチーズの味がしなかったです。ベーコンは、旨みがよく出ていて美味しかったです。


パン生地はフレンチトーストで、卵の甘さが強かったです。柔らかくふわふわで、焼いたので端はカリッと香ばしく美味しかったです!


評価  3

ミネストローネというより、夏野菜たっぷりのトマト煮込みのようでした。キョロキョロ

思っていたよりも健康的な味でした。あまり思っていたようなミネストローネではなかったです。

量は、朝ごはんにぴったりな量でした!


母もクロックムッシュを買って食べたのですが、クロックムッシュはツナマヨの方が美味しい。ツナマヨのクロックムッシュとミネストローネのスープを飲んだ方が良かったな、ニコニコと言っていました。