今日の私の食事は朝ごはんに、セブンのサイクルミー プロテインビスケットをいただきました。


227kcal



おやつに、ローソンの神戸芋屋志のもと×さつまいも博焼き芋チャンピオンのスイートポテトをいただきました。


167kcal



お昼ご飯は、焼いたらうまかったUFOの焼きそばとマヨネーズをいただきました。

マヨネーズはカロリーオフのものです。


約389kcal



おやつに2月の新発売のPasco ホイップメロンパン 北海道チーズクリームをいただきました。


384kcal



おやつに、ファミマの【香る芳醇ショコラフェア】ショコラパフェアイスをいただきました。


325kcal



夕ご飯は、チーズスパニッシュオムレツとさつまいもとれんこんのデリ風、ミネストローネ(ウインナー入)、コーンとレタスをいただきました。


430kcal




総計約1922kcal


2月になりましたね!

1月もお疲れ様でした。


今日は、高校の前期選抜でお休みでした。

久しぶりの1日1人です。私は摂食障害になって1人が絶対に嫌になりました。今日の朝もそれが出てしまいました。😫

母に会社へ行って欲しくなくて、大泣きしました。


今日はお昼ご飯を私が作りました。母は一緒に食べに帰ってきてくれます。お昼は気になって買ってあった、本当に焼いたらうまかった 日清焼そばUFOに、パッケージに書いてあったキャベツと豚肉を入れて作りました。2食入りと書いてあって、全部一緒に入っていると思ったら個包装でびっくりしました。今まではフライパンを2つ使って別々に作っていたのですが、1つのフライパンで作りました。ニコニコ

母はとっても喜んでくれました。人に作ってもらったご飯はやっぱり美味しいね!と言っていました。

このUFOは、本当に味が濃くてキャベツを1人前100gも入れたのですが、それでも濃かったです。醤油のようなしょっぱい系でした。

私は結構、気に入りました。やっぱり焼きそばは味が濃い方が美味しいし、この麺はノンフライめんで即席袋めんなのに、もっちもちでとっても美味しかったですラブ味が濃すぎたのも良かったです。また、食べたいです。



2月の新発売のパンが売っていると思って、今日のおやつがなくてパンを食べたいと思っていたら母がお昼ご飯の後に急いでスーパーへ連れて行ってくれました。でもまだスーパーには全然置いていなかったですえーん 2月になったのに置いていないなんてショックでした。でも忙しい中、母が連れていってくれたので頑張って選びました。前はこれも絶対出来なかったので、成長したところだと思いますウインク


今日は頑張って1人でいれました。でも夕ご飯前にやっぱり崩れてしまいました。また、食べない!妹にジュース持って行って!母は私のことを結局見捨てるんだ!母は私の安全地帯じゃないんだ!とか色々考えてしまいました。

母は夕ご飯が8時30分に遅くなってしまったのでお腹がすいてイライラしていて、私の相手をしてくれない!と感じたところからこうやって考えてしまいました。