こんにちは!うゆです。ニコニコ

先日、PLAZAに寄ったところポッキーのビックサイズ版のようなものを発見して買っていたので食べてみました!



ロヴィント チョコスティック
クッキー&クリーム

カロリーは、90.4kcal


ショップの商品説明によると、

韓国発!
パッケージが可愛い、Lovintのチョコスティックです!

テイストは定番のアーモンド・クッキー&クリームの他、ちょっぴり珍しいポッピンキャンディの全3種類!
1箱に特大サイズのジャイアントチョコビスが3本入っています♪

”LovingとSweetがひとつになる”という意味を込めたLovint。
2018年に誕生して以来、20か国以上の子供や若い世代に人気沸騰中のブランドです!

SNS映えもするので、パーティーなどで盛り上がる事まちがいなし♪

とのこと。





長〜!!

ピンクの箱も可愛かったですが、袋まで可愛いです爆笑



冷蔵庫で少し冷やしました。


チョーぶっといです!ビックサイズ✨️


結構硬いです。なかなかポキッと折れません。


チョココーティングが分厚いです。

油脂感強めで、ミルキーなチョコです。甘いです。

クランチが入っていて、サクサクッといい感じです。


ビスケットは、硬くて香ばしいです。


クッキー&クリームも感じられました!


評価   2

ポッキーよりかなり満足感がありました。

これ1本でもう充分になります。照れ

そして、チョー硬かったです!


特別感があって、わくわく楽しい気持ちになれました!