こんにちは!うゆです。爆笑

ずーっと食べたくてもカロリーがのっていなくて食べられなかった『 韓国チキン』に挑戦してみました!




有名なネネチキンで買いました!

本当に豊富なメニューですねびっくり


クォーターサイズのチキンを頼んでみました。

定員さんにクォーターってどのくらいの量なんですか?と聞いたところ、4本ぐらい。と言っていたのですが、5本も入っていました!😆🌟✨



ヤンニョムチキン

甘辛!!サクサク


スノーウィングチキン(チーズ味)

粉チーズがたっぷり!!激ウマ!!


だそうです。



スノーウィングチキンは、1口食べた瞬間から粉チーズがたっぷりで、甘くて美味しかったです。結構、味が濃いです。塩気もあり、あまじょっぱいのが堪りませんラブ

こんな感じのチーズのお菓子が食べたことがあるような、、、🧀

衣もとてもサクサクしていました!


赤いソースでとても辛そうに見えたヤンニョムチキンは全く辛くないです。なんだか、スイートチリソースのような甘さです、、、

ソースがドロっとしていました。

チキンはソースだからか、ベトっとしていてサクッとしなかったです。


チキンは、柔らかくジューシーでした。


評価

ヤンニョムチキン         1

スノーウィングチキン   5


私はスノーウィングチキンが好きでしたラブ

甘くてサクサクしていて、家では作れない味だなと思いました。これはまた食べたいです!


ネネチキンは1つのチキンのサイズが大きいので、とてもボリュームがありました!


いつか本場の韓国チキンが食べてみたいです🐔


妹はヤンニョムチキンが好きで、ヤンニョムチキンの商品があれば吉野家やスーパーでも見つけたら毎回食べているような妹は、ネネチキンはあまり美味しくなかったようです。ヤンニョムチキンは私も分かりましたが、スノーウィングチキンは美味しかったのでびっくりしましたキョロキョロ あ!お菓子のコンポタージュ味にも似てます。それなら妹は好きでよく食べているのになぜだったんでしょう🤣