今日の私の食事は、朝ごはんにローソンのもちっとしたお好み焼き 焼きそば入をいただきました。


276kcal



おやつに、ローソンのからあげクン ピリ辛明太チーズ味をいただきました。


2個=106kcal



お昼ご飯は、かんてんぱぱガーデンのさつき亭でデミ味噌オムライスをいただきました。


588kcal



おやつに、サンジェルマンのふわりんをいただきました。


264kcal



追加のおやつに、オギノ ペルル の抹茶のメロンパンをいただきました。


270kcal





夕ご飯に、オギノ ペルルのくりーむ大福風ぱん(ホイップ)をいただきました。


246kcal



カロリーを増やす為に、セブンのダブルクリームパンをいただきました。


267kcal



総計約2017kcal


今日は、通院日です。

学校を休みました。2時間なら授業に出られる時間だったのですが、今日は朝からすごく不安定で家で母の帰りを待つことにしました。

病院に行くのは、いつでも不安です。怖いです。


行ってきました。

やっぱり、体重を増やさないと今ある問題、カロリー計算が辞められないだとか、妹の摂取カロリーが気になるとか、そういう問題が改善されないようです。

なので体重を増やすために、今の私の摂取カロリー+200kcal以上取ることを課題に言われました。

今、体重を増やすことがどんなに重要なことか説明されました。よく分かりました。

本当は10回目で次のステップに行くところを、私は今日で15回目で最初より1kgほどしか増えていません。次に進むには、体重を標準体重の最低まで持っていかないといけないです。私は16歳の162cmなので、最低でも49kgは必要になります。私の今朝の体重は、44kgでした。後、5kg増やす必要があります。

今増やさないと治りにくくなってしまいます。40代、50代、60代、となっていっても治らない人はならないでそのまま辛い人生なんだそうです。私はこのまま、ずっと辛い人生を送りたくはありません。

今頑張っていて、変わって来たところがありますがそれもなにか上手くいかないことがあった時に、また崩れて前に戻ってしまうよ。と言われました。確かに前まではいつも、頑張って少し体重が増えるんですが、嫌だったり辛くなるとまた減ってきてしまいます。ずっとその繰り返しなんです。頑張っていても、体重が増えないと何も進まないので頑張るしかないです。えーん


でも確かに1kgだけど体重が増えて、体も心も少し楽になりました。

体は、低血糖でよく暑いのに寒かったり、寒いのに暑かったりして気持ち悪かったのに、この最近は起こらなくなりました!

また、声が少し大きくなりました。体が疲れて、疲れて、元気がなかったのが元気が出てきたのがよく分かります。

心は、カロリー計算がゆるくなったり、1人で居られたり食べれたり、家族と同じものを食べられたりしました。

でもまだ、運動強迫やカロリー計算などたくさんの問題があります。もう早く治さないとなのに、なかなか前に進んでいきませんショボーン

私は体重を増やした先に、酷く強いこだわり、白黒思考、決めつけ、自己否定など辞めたいことがまだ沢山あります。そういうのを改善していかない限り、ずっと辛いままだと思うので頑張ります。