こんにちは!うゆです。爆笑

この最近は、スイーツや菓子パンばかりでタンパク質が全然取れていなかったので、体に良さそうなNEWDAYSのパンを食べてみました!


※冷蔵商品です!



たんぱく質が摂れる!チキン&エッグ~具沢山チリソース~

税込420円

カロリーは、267kcal

とっても低カロリー高タンパク!!


NEWDAYSの商品情報によると、

手軽にたんぱく質が摂れるサンドイッチです。胚芽入りパンにグリルチキン、タマゴ、チリソースを合わせました.ピリ辛のチリソースとチキンの相性抜群な組み合わせです。

とのこと。




私は、温めていただきました!

温める前は、ぎゅっとした硬めのパンだったのですが、温めるとふわふわに柔らかくなりました。私は柔らかい方が好みなので嬉しいです。

持っても見た目通り、ずっしりと重いです!具だくさんおねがい


食べてみると、鶏ハムはブラックペッパーがよく効いていて、噛みごたえがあります。少し硬いです。パサつきもあります。

ソースはチリコンカンの豆がないバージョンで、ピリ辛です。そこに、いい感じの卵が加わってマイルドになります!

パンは持つとふわふわなのですが、食べてみるととてもぎゅっと詰まっていました。良い麦の感じがします。


ボリューム満点グラサン


評価  4

満足感もあり、味もピリ辛でとても美味しかったです。具材も多く、パン自体もぎゅっとしており、重く大きく食べごたえがとてもありました!この商品だけで十分満足感あります。しかもこれで、低カロリーなのはとても嬉しく、ダイエットにもいいですね!タンパク質もたくさんとれます。音譜


セブンや、ローソンにも似たような商品がありますが、この商品が1番大きく食べごたえも良くあったと思います爆笑 鶏ハム1つの大きさも1番大きかったです。