今日の私の食事は、朝ごはんにコンソメスープとファミマのピザーラ監修ピザサンドと苺をいただきました。


228kcal+約20kcal+約20kcal



デザートに、シュガーバターの木をいただきました。


93kcal



お昼ご飯に、焼きたて屋のお好み焼きをいただきました。


558kcal



ここまで順調だったのに崩れてしまいました。

おやつに、ケーキボウル クッキー&クリームを食べました。多すぎて、気持ち悪くなってしまいました。ショボーン 本当に食べたことを後悔してしまっています。こんなに気持ち悪くなってまで食べて、摂取カロリーを増やしたいのに、こんな所で気持ち悪くなっていちゃだめなのに、

最後まで残さず、綺麗に食べないといけない。というこだわりがいつも私の中にあって、それが崩せませんでした。ここは、頑張るところでは無いのに、頑張って食べてしまいました。私は食べ始めると、全部食べ終わらないといけない!となって途中で終わりにすることができません。昔からそれで何度も気持ち悪くなってしまっているのに、なにも成長していないです。

他にも私はこだわりが強くて、とてもやめたいです。


499kcal



自分が食べて気持ち悪くなったのに、母を責めてしまいました。お風呂に入っていて、脚にシャンプーを落として痛くて、母に来て欲しくて、でも母は電話をしていて気づいてくれなくて、、


私は母に甘えたかったんです。ずっと。

でも、甘え方が分からなくて、まったく母には伝わらないので、悲しくてイライラして、自己嫌悪していって、摂食障害が強くなって、母に助けて欲しくて。

本当は甘えられてると振り返ると思います。母は今ずっと妹のことはほったらかしにして、私に集中してくれています。それも分かっているし、だからこそこのままでは行けないとも思っているのですが、どうしてもなぜか満足していなくて、甘えられていないと、母は私のことなど見てくれていないと、本当はそんなことは無いのに、そう思ってしまいます。

母もここ数日、毎日長時間運転したりしていて、今日も休みなのにすることがあって、まったく休めてない!と言われました、イライラしています。

全部私のせいなのですが、母に責められるとどうしても辛くなってしまって、母以外に言える人もいないので私も母にあたってしまうんです。

言い争っても何もいいことないのに、、

母によく休んで欲しいです。


私は、上手な甘え方も、こだわりをなくす方法も、自分の休め方も分からないのでどうしたらいいのか教えて欲しいです、


私は母を責めたいわけでもないのに、気づいたら責めてしまっています。とてもやめたいです。


食べ物なんて大嫌いです。もう振り回されるのもうんざり。クッキー&クリームも大嫌いです。もう今はなんだかすべてが嫌です。


総計約1418kcal


多分寝れば休まると思うし、母も私が寝れば安心出来ると思うし、何より自己嫌悪しなくて、母も責めなくて済むので今日も、もう寝ます。