今日は優雅に、朝ごはんを上島珈琲でいただいてきました!



3種チーズのクロックムッシュ

¥610

カロリーは、345kcal

朝ごはんには、結構満足するボリュームです!


上島珈琲の商品情報によると、

人気のクロックムッシュがさらに美味しくなりました。モッツァレラ、ゴーダ、パルメザンの3種チーズを使用し、ベシャメルソースと、カリッと焼きあがった石窯焼成のイギリスパンで仕上げた、オープンスタイルのクロックムッシュです。とのこと。



わ〜あびっくりチーズがとろ〜り

注文してから作ってくれたので、熱々出来たてです爆笑


パンは外がサクサクで、中はもっちりしていました!

ホワイトソースは少なそうに見えたんですが、意外とたっぷり入ってました。

ブラックペッパーが効いています。少しピリピリしますが、ホワイトソースが優しくマイルドな味付けなので、ちょうどいい感じです!

チーズがたっぷりで、伸びます!焼き具合がとても良いですね。チーズの味もしっかりしています。

ハムは焼いたのでかたかったです。


評価  4

やっぱりクロックムッシュはとても美味しいですラブ

量も朝ごはんにちょうどいい量でした。いつもと違う場所で、ゆっくりと落ち着いて朝ごはんをいただくのはとてもいいですねラブラブ


熱々だったので、母も私も口の中を火傷してしまいましたてへぺろ


母は、パンが特に美味しかったそうで、家でいつも使っている普通の食パンとは違って、イギリスパンを使っているそうで、外はフランスパンのように少し固めで、中はもちもちでとても美味しかったようです。ウインク


また、食べたいと思える美味しさでした照れ