こんにちは!うゆです。ニコニコ

摂食障害になって食べるものに困っていた2023年、私の栄養になっていたのはアイスでした。

そのぐらいアイスばかり食べていました。

そんな私が2023年に食べたアイスで1番美味しかった商品をご紹介しますおねがい




スイーツやアイス、話題好きな方は興味があったと思います。2020年にセブン限定ですぐに売り切れてしまうと話題になったこの商品!!

2023年12月19日からリニューアルされて発売されていました。


    

N.Y.キャラメルサンド
アイスクリーム


298円(税込321.84円)


カロリーは、275kcal

高めですが、これは食べる価値がありますグラサン


製造者は、赤城乳業


↓↓↓商品情報

  • N.Y.C.SANDの看板商品「N.Y.キャラメルサンド」をカップアイスで表現した「N.Y.キャラメルサンドアイスクリーム」がさらに美味しくなって登場!

    キャラメルソースには、生クリームを使用しキャラメルを引き立たせることにより風味豊かになりました。


バターを配合したキャラメルクッキーとこだわりのキャラメルアイス、とろとろ食感のキャラメルソースが特長。
直火焙焼したキャラメルを使ってソース状に仕立てることでキャラメルのコクや風味のまとまりがあるソースになりました。アイスにはアーモンドの風味を付与することでソース、クッキーとのバランスが取れた味わいに仕上げました。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000107337.html




アイスの構造




とても凝っています!



数量限定だったのでもう無いかもですえーん

   見つけたらすぐに即買いを!!


私は美味しすぎて、もうひとつ買っていたので母と一緒にいただきます!(母に猛烈にアピールしたら、母もじゃあ私も食べようかな。と買ってくれました🤗)


では、いただきます😋



キャラメルバタークッキーがこれでもか!!というほど沢山入っています。その下にはチョコレートコーチング!これがかなり硬くて、たっぷりのクッキーがこぼれてしまいました💦


このキャラメルバタークッキーは、サックサクのザクザクなんです!!大体こういうクッキーは、しにょんしっとりクッキーなのですが、ここも他の商品と一味違います!

味はバターが効いていて香ばしいです。


チョコレートコーチングは、スプーンだとパリパリ硬かったのですが食べてみると柔らかく、甘くて美味しかったです。


ミルクキャラメルアイスは、本当にキャラメルなんです。キャラメルアイスは他にも売っていますがなんか似ていなかったりして残念だと思ってしまうのですが、これはしっかりあまーいキャラメルです!

そして、キャラメルソース!!これが濃くて甘くて最高に美味しいんですラブ


1番下のキャラメルソースが1番多くて、最後まで最高にキャラメルを楽しめます👍

とっても甘くてねっとりなめらか濃厚で美味しかったです。


最後の余韻も堪りません。

キャラメルソースが残って、甘さで至福の後味でした。今まで食べたアイスで1番甘かったですおねがい



 評価  5以上爆笑

格別に美味しく、自分にもキャラメルのように甘くなれそうな最高のアイスです!!

このアイスは本当にアイスって感じのあっさりさくっと食べる感じではなくて、大事な日のケーキのような主役になれるアイスです!

幸せな時間でした。照れ


母は、キャラメルバタークッキーはサクサクだしチョコレートコーチングは美味しいね!1番下のキャラメルソースはたっぷり入っていて甘いから、キャラメルアイスと混ぜて食べたら良かったな。意外と安かったからもっと買っておけばよかったね。と言ってくれました。爆笑


キャラメル好きや、甘党さんは絶対幸せになれるアイスだと思います!そうでなくても、とっーーーても美味しいのでぜひ、食べてみてください💞