今日の私の食事は、朝ごはんにPascoのmyBagelダブルチョコとバナナをいただきました。


300kcal



お昼ご飯は、ジンギスカン丼とさつまいもの甘露煮と卵スープをいただきました。


今日の夜はスシローにしよう!と家族で話していたのですが、お昼ご飯を決めていなくて、そうめんとそばにしようか。ジンギスカンにしようか。で迷ってしまって、この迷いも普通だったらどっちも食べたいからとかで悩むと思うのですが、私は妹のカロリーが足りないのではないかと不安になってしまいました。カロリーばっかりですぐに何も見えなくなってしまいますショボーン


妹は食べるのもすごく遅く、お昼ご飯は計2時間程かかりイライラしてしまいました。

また、妹は少しでもお肉が硬いと食べなかったりするので、本当は食べていないんじゃないかと不安で、たくさん疑ってしまいました。


約473kcal



おやつに、セブンのかりんとう饅頭をいただきました。


244kcal



夕ご飯は、スシローに行きました爆笑

母と妹と行きました。摂食障害になってからスシローに行くと食べるのに2、3時間かかるようになってしまい、妹も嫌になってきてしまいましたがお寿司は好きなので一緒に行きました。妹は、1272kcal食べましたキョロキョロ

妹はお寿司だとたくさん食べてくれるので嬉しいです。

今日1番美味しかったお寿司は?と聞くと、母はうに!で、妹は軍艦甘エビ!だそうです。

私は、北海道産上いくらが好きでしたラブラブ


お寿司を食べるとみんなハッピーになるので、嬉しいです照れ

行きの車では、妹は無口で嫌な感じでしたが、帰りは、学校でのことなどたくさん話していました!


9皿 9貫+デザート1皿

計704kcal



もう少し食べないと!と思ってお風呂あがりに食べることが出来ました。


239kcal



総計1960kcal


この商品レビューをあげよう!と思っていたものがあったのですが、他の方の口コミを見たら私の感じ方と違い、不安になってしまい母に私が商品レビューを始めた理由を聞かれたのでもう一度考えました。

私は摂食障害になって、食べたいけど絶対美味しいものしか食べたくないけど、これって食べないと美味しくないのか、美味しいのか分からなくて怖くて、買うのが大変だったので、私のレビューを見て買ってみてもいいかな。や、買わない方がいいかな。の判断する材料を増やせれればいいなと思ったから。だから、これからも正直なレビューをあげていこう!と思いました爆笑


口コミもそうだったのですが、今日スマホケースを買おうとしていつも母に意見を聞いていたのですが、今日は母から自分の意見を大事にして欲しいと言われました。私は、母の意見が正しいと思ってきたし、それで恥を書いたりすることもま逃れてきたと思うから、なかなか自分に自信を持って決めることが難しいです。


自分の意見を大事にしていくことも課題ですね。