今日の私の食事は、朝ごはんにヤマザキの苺ホイップメロンパンをいただきました。


327kcal



お昼ご飯は、ブルダックの焼きそばにマヨネーズをかけました。このマヨネーズもカロリーオフしたものです。


416kcal



口が辛くて、お腹にもまだ余裕があったのでヤマザキの贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)をいただきました。

少し食べすぎたかな?や、まだお昼ご飯なのにこんなにカロリーとってしまって大丈夫かな、と不安になってしまいました。


319kcal



夜ご飯は、まい泉のヒレかつサンドとシャトレーゼの苺と白桃のモンブランをいただきました。


679kcal





夜、カロリーが足りず母とアイスをいただきました!

マミーのアイスバー


106kcal




計1847kcal


私は、カロリー計算がどうしてもやめられなくて計算ばっかりしてしまいます。カロリー計算がしなくてもいいこともわかっているし、無意味だとも理解したはずだったのですが、なかなか難しいです。

普通の人の普通の食事量がよく分かりませんえーん


妹のカロリー計算もやめようと思ってはいたのですが、やっぱり少ないのではないかと不安で不安で、母にもあたってしまいました。ショボーン

ですが、妹の一日の総摂取カロリーは計算せずに出来ましたニコニコ


摂食障害になってから、人も怖くなり付き合いを避けるようになりました。そして今は母に依存してしまっています。

何か一つでも思っていたことと違っていたり、自分の考えていた1日のスケジュールを崩されるとすごく不安定になってしまいます。また、人から否定されていると敏感に感じやすくなりました。

すぐに自分なんかいなければよかったと考えて、勝手に辛くなっていってしまいます。

こんな私はまるで小さい子どものようです。

自分が恥ずかしいです。


悶々と考えてしまうこと。

妹のカロリー計算。

自分のカロリー計算。

を特にやめていきたいです。


摂食障害が治ったら、生きやすくて、絶対今よりも楽しい日々が待っているらしいです爆笑

頑張ります💪