こんにちは!うゆです。ニコニコ

久しぶりに、幼い頃よく食べていたポケモンパンが食べたくなったので食べてみました!



ポケモンチョコサンド


カロリーは、230kcal
私が食べるパンでは低めの印象ウインク

第一パンの商品情報によると、

ピカチュウの焼印が入ったどらやき生地に、チョコクランチ入りチョコクリームをサンドしました。とのこと。



では、いただきます🙌✨



ピカチュウだぁー

可愛い!

私は特に好きなポケモンはいないのですが、ピカチュウが出るとやっぱり嬉しくなります!!


懐かしい、、

チョコクランチが美味しい!

私は、ポケモンパンの蒸しパンはいつも途中で飽きてしまって、最後まで完食出来ないことがよくありましたが、このポケモンチョコサンドは毎回綺麗に食べていました。

生地は、どら焼きなんですが、ホットケーキのような感じもします。生地は、重くなくたべやすいです。

私はこの、チョコクランチがとても好きです!

サクッとカリッとしていて、とても食べやすくなっています。

久しぶりに食べても、ポケモンパンは相変わらず美味しいままでした!


評価   5

新商品ではない、食べたことのある、かなり昔からずっとあるものを、私が食べようと思うものはとても貴重です!

ポケモンパンの中なら断トツで、ポケモンチョコサンドがおすすめです爆笑