久しぶりの雨降り | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.7(-0.3)
体脂肪率  30.3%




9:30
バナナ
チーズ
アーモンド
おから蒸しパン
(213)



13:10
{8C263F71-3960-4979-AFAA-952A109FFFAF}
(428)
作り置きのおかず達&鯖缶を並べてみただけ滝汗





20:00
{A4E8DC22-41AA-4436-BEE5-DC0079A32367}
(326)
夕食にパンを食べたっていーじゃないか滝汗
アヒージョの素?を使って作ってみました♪ そうなると、やっぱりパンは食べたくなるもので…チーン
低糖質パン(糖質10.1g)、美味しく頂きました(^-^)






間食
高カカオチョコレート
チーズ
アーモンド







午後から久しぶりの雨でした雨

カラカラの空気が少し潤った感じがして、自分の気持ちも潤って欲しいと心から思った仕事の帰り道でした(笑)


マイペースに頑張ろう。

{D7F9F401-A962-4B59-99EA-AE562B429FC7}

ランニングはいつも通り





明日は久しぶりの婦人科受診です病院


9068歩
6.6km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村