増量ーー。 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=69.8(+0.4)
体脂肪率  32.0%






10:30
バナナ
キャンディチーズ
アーモンド
(181)







13:50
{0D61E295-D9E9-45F8-BBC9-9520B38734D2}
(445)
鮭な気分のお昼♪
魚の西京漬本当に大好きです酔っ払い








20:00
{5E7161AE-D1EC-4BBB-8653-AC06620544AC}
(326)
最近、マグロとアボカドの黄金コンビがじわじわと来てます酔っ払い
糖質も低くく、満腹感もあるのでありがたいですニヤニヤ

{320C45FC-5B65-43A8-AE0A-33E23ABA33FE}

豆腐はミキサーでトロトロにするとコクがアップします♡
野菜にディップしても美味しいかも(*´꒳`*)








間食
キャンディチーズ
高カカオチョコレート
アーモンド













予想通りの増量ガーン



ギリギリ返り咲きは防げましたが、いつもながら明日は分かりません笑い泣き




しかも、今日は予定ぎっしりで死守したかったランニングにも行けず


「たまにはいいよね♪」



と思いつつも、行かないと何だか身体の調子が変な気もします。

明日は行くぞー‼️






気付いたら、クリスマスはもうそこまで来てますね。

今年の予定は…





なーーーーーんにもありませんチーン



夫と息子はスキー旅行に行くそうで、私は通常運転になる気配…。



ダイエッターにはありがたいですね笑い泣き

あくまでも今は年末年始の飲み会へ向けて、ダイエットを頑張るのみ‼️
切り替えていきます‼️



6762歩
4.92km

宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村