豆腐ハンバーグ♪ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=73.5(-0.5)
体脂肪率  34.1%





10:00
カマンベールチーズ
アーモンド 
(178)







13:50
{D0AB0D76-6F6C-462B-BC65-A563100D8729}
(490)
今日は豆腐ハンバーグにしてみました(*´꒳`*)

{0EEDA5E6-DD09-4002-BFC7-C57C4936EF73}

つなぎにおからパウダーを使い、小麦粉は使っていません。ややタネが緩めなので焼くのに一苦労ですが、焼き上がりはふわふわしっとりで豆腐感が無く美味しいです♡

カリフラワーはカレーマリネに(^-^)
カリフラワー、今まであまり使った事が無かったのですが、クセがなくてとっても美味しいですね。

大満足の昼食でした╰(*´︶`*)╯♡








20:00
{4E92B155-8ACE-40C4-BA6C-D7E7CFB2D725}
(339)
ナスとトマト、ブロッコリーはチーズ焼きにしました。
ヨーグルト脇のさつまいも(笑)
どーしても食べたくて、蒸しました♪ やっぱり芋はうまい酔っ払い








間食
カマンベールチーズ(51)
低糖質チョコレート (31)











今日もランニングしてきました

走り出しから心拍数が安定するまで本当にしんどくて、もう歩こうかと毎度の事ながら葛藤です


「イベントまであと少し!ベストを尽くせ!」


と呪文のように繰り返しランニングしてます(笑)


まだまだ持久力が無いってことなんでしょうね笑い泣き
日々精進ですタラー






昨日から飲み始めた漢方薬…

食前に内服ですが、毎度毎度忘れ、食後になってます滝汗



…何故なら。

お腹が空いて、直ぐに食べたくなって薬を忘れてしまうからチーン


明日はちゃんと食前に飲もう。




10766歩
7.83km

頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村