飛んでけ〜 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=80.2(+0.3)
体脂肪率   39.0%






10:30
シャインマスカット
おから蒸しパン
(125)







14:00
{5D1C2717-8122-4470-96D4-FD13C7978747}
(519)

何度も言いますが…
なんでこんなに牛は美味しいんだろう酔っ払い たまらん♡









20:00
{56919079-5BA7-408E-8FE5-8748F37603EA}
(322)

{C81DF1C0-173F-4ED8-8EB5-A636CA278B2B}

久しぶりのおから餅♪ 磯辺餅風にして、美味しかったです(^-^)
小鉢は、鮭缶とキャベツのさっと煮。








間食
チョコレート  4粒   (108)













体重がぁ〜〜。



どんどん増えてま〜すチーン





入浴後、測ってみたら81.1ゲロー





これは明日も増える事間違いなしですね笑い泣き



今月、全く減らなくて、本当にどうしたもんかと思いますが、ここは踏ん張りどころなんでしょうねもやもや



淡々とこなしているつもりだけど、
なかなか強靭メンタルには成れず、凹む日々です



それもこれも!



あの恐怖の集団のせいなのではないかと思えたりするんですが、誰かや何かのせいにしたくはない。


結局は自分のせいです








{4A01D96F-AEF6-440B-9400-67B186DB2D07}

今日はとっても気持ちの良い空でした

まさにウォーキング日和♪

モヤモヤな気分もスカッと吹き飛ばしたいところですねニヤニヤ



飛んでけ〜


飛んでけ〜



ついでに体重も脂肪も飛んでけ〜〜







さーて。

明日も仕事頑張りますよチーン






10321歩
7.52km

宜しければ、ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村