よし!きた! | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=79.9(-0.1)
体脂肪率   34.9%






10:00
(120)








13:00
{F1464911-D2DF-4D30-8588-512F8D670795}
(596)

またもやジョナサンにてランチガーン
ランチっていう楽しい響きに反する集まりでしたけどねチーン
でも、久々オニオングラタンスープが身に沁みました♡











21:00
{667A7598-89A5-4F5D-8A49-A947060ECF97}
(305)

油揚げトースト、油揚げを開くのも今日は面倒でそのままシラスとチーズをトッピングしましたニヤニヤ
いちぢくの季節到来〜♡ 淡い甘さが大好きです(*´꒳`*)









間食
70%チョコレート (31)












遂にきました70キロ台‼️
本当に最近のしんどさもあって、高い壁だったと感じますガーン


まぁ、70キロ台と言ったって、僅か100gもやもや
誤差の範囲ですけどね滝汗






今日も朝から夜まで例の集まりでして。




3日連続、教頭先生と話し合うってどんだけなんだよ!と思いますチーン



おかげさまで、3日連続ウォーキングも行けてませんえーん








でも、


私に関しては一応今日で一旦区切りがついた感じです爆笑

長かった…




たった6日が1ヶ月にも感じる程、しんどくて辛くて大変な日々でした



まだまだ問題解決には時間がかかる見通しだけど、日常生活に戻れる嬉しさで、とてもホッとしています。



明日こそウォーキング行きたいなぁ♡




体重も今日の所は70キロ台だったし、面倒な問題から取り敢えず解放されたし、今日はゆっくり眠れそう



あぁ、嬉しい笑い泣き






頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村