モヤモヤが止まらない | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=81.9(-0.2)
体脂肪率   39.2%




11:00
キウイ
(165)

昨日っていうか朝方寝た為、何時もより少し遅めですもやもや
気分もどよ〜〜んチーン









14:10
{8BE105BD-C084-448A-A67D-E7E66C633696}
(492)

何だか落ち着く。
昨日のモヤモヤが少し晴れるようなご飯。ありがたいです。







21:30
{F68EE864-C998-4EFA-B94F-2B1BDAD62DA3}
(200)

白滝やきそば、半分で終了アセアセ







間食
シャインマスカット 3粒  (18)
ココナッツシュガーチョコレート  (184)














昨日の飲み会のモヤモヤが続いていまして、体調も良くないタラー




いよいよ、前代未聞の大騒ぎへ発展してしまいそうな予感がしますよー滝汗



弾劾か、退任か。やるか、やられるか…。




なんでこうなってしまったんだろうかとモヤモヤと考えていますが、当事者同士はもっとモヤモヤしているんだろうなと思います。








ダイエットは相変わらず足踏みチーン

昨日の飲み会では、お酒はほぼ飲まず、食事も最悪な雰囲気の中で殆ど食べられず終わりました笑い泣き




そして深夜の3時にびしょ濡れになりながら帰ってきました



ストレスが凄いです。


明日は台風一過で天気が良くなると良いな。


こんな時はウォーキングしたい。



5583歩
4.05km




頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^_^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村