行きたくなーい | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=82.2(+0.2)
体脂肪率  39.2%





10:20
シャインマスカット
(190)

シャインマスカット、甘くて美味しかったです♡








14:10
{697746B4-293B-41F5-9C07-F76FE47909B0}
(447)

定番メニューニヤニヤ やっぱり牛は美味しいねぇ酔っ払い
お肉の横の茶色の物体は、焼いた舞茸をポン酢に浸けた物です♪







20:00
{3A3F8F88-B214-49CD-ADC1-219DF30CEABC}
(346)

一枚の油揚げを開いてピザにするとサクサクで美味しいですね╰(*´︶`*)╯♡
しらす+チーズと、ピーマン+ウインナーニヤニヤ
満たされました♪








間食
70%チョコレート  2粒 (62)









うーん。
お腹の調子が良くないもやもや



昨日の爆発した間食のせいなのか、ストレスなのか…。





胃腸が不調な兆しですよー滝汗






でも

明日、



ピーテーエーの飲み会なんだよねぇチーンチーンチーンチーンチーン






嫌だわ嫌だわ。





考えただけでお腹が痛くなるガーン



台風来るのに、飲み会なんてしてる場合じゃないのにー!






…なんてのは言い訳で、ただ単に、本当に行きたくない





お腹の調子が良くないのに乗っかって体重減らないかなぁ。

でも減ったら尚のこと飲み会なんて行きたくないショボーン
ずーっと停滞していたので、この期間は絶対に逃したくない所です笑い泣き









行きたくない(笑)



以上ですオカメインコ




{B0D98AF7-E4C2-417E-B617-E158BB1C3F88}

⬆︎
起こしてみたら、めっちゃ迷惑そうですプンプン





9355歩
6.8km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村