グルグル〜 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=88.0(-1.1)
体脂肪率  41.9%


早朝に腹痛で目覚め、トイレ後に測定したら減ってましたニヤニヤ
どんだけ溜めてんだよチーン






11:00
スムージー
(バナナ1/2、ブルーベリー、アーモンドミルク20ml)

(70?)

夏場のバナナって直ぐに黒くなってしまうので、冷凍しました。
アーモンドミルク初挑戦でしたが、美味しいですね♪







13:40
{3239442C-A92E-4A71-A9ED-DD9266F6B708}
(470)

エリンギとピーマンをオムレツにしました(^-^) 食べ応えがあって美味しかったです♡
アボカドとスモークササミ、プチトマトはシーザードレッシングで和えただけの簡単サラダです♪







20:00
{02E52D7D-6662-422E-8F2B-EC857914CC09}
(324)

突如として温野菜が食べたくなった酔っ払い
ポン酢にごまドレッシングとほんの少しのマヨネーズを入れた物を掛けて、美味しく食べました(*´◒`*)







間食
冷凍バナナ 1/2 (45)

冷凍バナナをそのまま食べるって初めてだったのですが、美味しいねー!
アイスみたいで凄く美味しいラブ 
やはりバナナ、期待を裏切りませんw









なんだか一日中お腹の調子が良くない日でしたもやもや
なんか悪い物でも食べてしまったのかしら⁇


この時期の食材管理って難しいですね〜。

何でも冷凍すれば良いかなと冷凍庫は常にパンパンになってますが、在庫過多になり過ぎないように気を付けなくちゃですタラー(もうなってますけどね笑い泣き)






息子と夫が実家へ帰省して3日。


息子さん、ゲームのない世界で何とか頑張っているようです。



プチ一人暮らしは相変わらず快適ですが、やはり心配になりますねアセアセ





明日は高速バスに乗って、以前住んでいた場所へ行ってきますおねがい

去年の夏に会ったのが最後なので、久々です照れ



少しで良い、誰か一言で良いから

「痩せたね〜」


と言って貰えたら嬉しいなぁと思います(´Д` )




その一言が、とてつもないモチベーションへと繋がるんだぞ!
と伝えたいw




何かと忙しい今週、楽しく過ごしますニヤニヤ




今日は雨だったので、ウォーキングはお休みしました☆



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村