お洒落は我慢? | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=92.2(+0.3)
体脂肪率   43.2%



12:30
ジョナサンにて
とうふハンバーグ野菜あんかけ (ご飯残し)
ジョナサンサラダ
ソイブレッド
糖質控えめバニラアイスケーキ 


(641?)

ママ友ランチ、楽しく、美味しく食べました♡
白米に手を付けないのは気が引けましたが、それでもソイブレッドが食べたかったラブ
恒例のデザートまで食べて、満足です(^-^)





20:20
{E8AC7568-21CF-41FE-8186-3F4637DBD4AF}
(375)

チキンのトマト煮の缶詰めが眠っていたので、おから餅と合わせて♪ 何にでも合うおから餅♡ 助かりますおねがい






間食
一口ようかん  2個 (54)











昨日悩んでいたウォーキング、アドバイスを貰い、ママ友ランチ終了後に行って来ました(^-^)

気持ち良いですねニヤニヤ





ママ友ランチ、別に気を使う仲では無いので、お洒落する事も無いのですが、こんな時しかお洒落する事も無い(と言っても大したもんじゃないけど)。



洋服も靴も安い物ですが、せめて足元だけでも!と、



{0975FDDA-2BDC-4AB8-BA51-CFBD72014A22}

オープントゥで行って来ましたニヤニヤ


久々のヒール(ローヒールw)です。
足先に重く体重がかかり、ひぃ〜〜〜となりそうでしたが、そこは我慢で滝汗


きっとダイエット前なら、履けてもいなかったはず!
痛くても頑張りなさい!

とムダな鞭を打って行って来ました。




「お洒落は我慢」 byピーコ



そんな事を昔言ってたなとランチ中に思い出したりw




まだまだお洒落には程遠い体型ですが、いつかお洒落に、たまには流行り物なんかを取り入れたファッションをしてみたいと夢見たBBAでしたデレデレ





{E4B908C7-5527-4F5B-9ECD-E3864273A102}

最近新しくお迎えした箸置き達♡
このお相撲さん、親近感湧くわぁ(笑)






7997歩
5.82km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村