自分に合った物を | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=95.3(-0.2)
体脂肪率  44.9%



10:50
バナナ (105)




13:50
{5CB5D2C6-6D9B-4749-BFE6-404C168EB19D}
(477)

葉物野菜をこれでもか!と食べたニヤニヤ
卵焼きは、塩麹と桜海老を入れました♪


{AE79D492-653D-47F4-993A-2A6E63A74C59}

梅雨入りに合わせて、箸置きはてるてる坊主さんで流れ星
可愛い♡







20:30
{4681D861-2971-47CF-AA2C-C32A7021EE2D}
(389)

高野豆腐サンド♪

{2CD71068-56BC-43F8-B09B-4EB507CB44C1}

アップにした所で何が挟んであるか分からず滝汗

佃煮のり(わさび風味)とスライスチーズ、キュウリを挟みました(^-^)
和風な感じの美味しいサンドでしたおねがい





間食
バナナ (100)

{99E373F8-B7C8-4B4D-B867-BA92EA5092E7}
2枚 (38)

ダイエットブログをされてる方が作っていたチーズクッキー♡
早速作ってみました╰(*´︶`*)╯♡
流石のクオリティです!とっても美味しかった♡
有難や〜ラブ







雨が降ったり止んだり。


ウォーキング行くか?!

行かないか⁉︎


と朝から悩んでました。



一旦諦めて、バナナを買いにスーパーへ行きましたが、何となくソワソワして早めに帰宅ー。



結局、雨が一瞬上がった隙にウォーキングしてきましたニヤニヤ




ウォーキング、好きな訳ではないと思っていたんですが、やはり行かないと気持ち悪いもんです。


行けば気分スッキリになって、やはり私はウォーキング好きになったのかもしれないなと思いました滝汗






昨日言っていたホットヨガ、体験だけでもしてみようかなと予約画面まで進んでみたんですが、


考えてみりゃあ、

その時間に合わせる。
持ち物を準備する。
着替えまでも考える。
シャワーの用具も…


等を考えると、やはりまだまだ私には高い壁のような感じがしてやめました(^^;)





今は、好きな時間に、好きなコースを、好きな音楽を聴いてウォーキングするのが私には合っているのかもしれません。



でも、ホットヨガ、いつか行ってみたいと思ってます♡
素敵女子な感じがプンプンします╰(*´︶`*)╯♡  




明日は天気なのに、朝からPTA関係の仕事ですー(T ^ T)




10092歩
7.35km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村