バナナ愛増し増し | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=95.4(+0.5)
体脂肪率 45.4%

やっぱり昨日の減量は前日の夕飯を抜いたからだったんだなと。
食べれば増える、これ当たり前チーン





10:30
バナナヨーグルト  (150)




13:50
{803E7D56-1F89-44AE-BFF7-02122F3DB163}
(548)

カレーが食べたくて。

{FDEB7061-CDB3-48AB-8AD8-A262A8657ECC}

野菜室にあった残り野菜と大豆、ツナをカレー粉で炒めてドライカレーにしました♡
スクランブルエッグと一緒に食べて、最高酔っ払い






20:30
{767A628A-CD43-4CAC-BB8C-54ADD1D3A969}
(440)

久しぶり、豚キムチ白滝炒め♪
納豆は酢もプラスしてさっぱりと頂きました〜ラブ




間食
バナナ (105)
72%チョコレート  2枚 (50)









バナナバナナと毎日食べていますけど、フッと最近髪の毛のパサつきが少し改善してきているのを感じましたニヤニヤ


はて?


なんのおかげ?

それとも気のせい??





もしや! バナナ⁉︎


と思い、調べてみましたよー(´・Д・)」








これは有難い!


そして、やはりバナナは優秀だわ♡


ますますバナナ愛が増して、もはや生活にバナナが不可欠となってきてます滝汗



ダイエット中って、色々な栄養素が少なくなってしまい、その上バランス良くっていうのは難しくなりそうですが、少しでも美味しく、そして大好きな物で補えるのは嬉しいです(*^▽^*)



…食べ過ぎは注意ですが笑い泣き





梅雨の足音が直ぐそばまで来ているようですね(T-T)

嫌な季節、楽しみを見つけながらダイエット頑張っていきたいです。




10802歩
7.86km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)





にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村