会議&靴 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=103.0(+0.6)
体脂肪率 49.4%


またもや103kg台、こんにちは笑い泣き





8:00
キウイ (70)
おから蒸しパン (62)
ゆで卵 1/2 (45)




14:30
{A2292350-39F2-43D9-93F3-DDD317E48E25}
(438)

またもや暗いPTA会議室で食べました





19:40
{F3109147-7607-47D4-AB7C-8FA78E694CB2}
(348)

白滝焼きそば風美味しい♪ 食べ応えもバッチリでした。






間食
{98C4BD20-8457-483A-9488-E4E2ABBF36E6}
PTA帰りに、堪らずコンビニに寄ってしまったよチーン

・キウイ (70)
・74%チョコレート (50)


青汁  2本  (22)






一日中PTAでした。

会議時間6時間。
決まった議題、1つもなしチーン

全て次回に持ち越し、会議終了後に確認のグループラインが100件弱…




一体、何の集まりなんだろうか…。


しかも、お昼の休憩も無く、ひたすらダラダラと話し続けるとか…。



耐えられな〜〜い笑い泣き


PTAってこんなもんなのかなぁ。
よく分からないけど、これ、普通の会社じゃ考えられないと思います。



ほんと、PTAは気力も体力も全てを吸い尽くされる気がするよチーン


あー、嫌なPTA話しはおいといて。







前々から悩んでいたウォーキングシューズですが、

{B5DB54F0-9BC1-44EF-8A95-272312F26AB1}

結局、今履いているのと全く同じ物を購入しましたw

風通し抜群過ぎるんだけど、これからの時期には良いかなと思うのと、履き慣れている安心感で、再購入。


冒険出来ない女ですよーニヤニヤ


最近、めっきりウォーキングに行かず、足踏み派となってしまっているので、また行けるようにしたいと思います。



5657歩
4.12km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村