気持ちは裏腹 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=102.8(増減なし)
体脂肪率  49.3%



11:00
ヨーグルト (60)



13:40
{EEF8AB80-68BB-4EB3-8586-83DCA0D2DE79}
(337)




{E52246C9-8140-4CF2-9F2E-A348EB89A144}

{F53736C6-7D5A-4964-8A6F-B661BDC137E0}

息子と旦那が買ってきていたカップラーメン。
眺めていると、食べたくなってきちゃいますねぇ笑い泣き

食べてやる!
と腹をくくり、せめて野菜を食べなくちゃと、キャベツとモヤシにノンオイルツナをのせてレンチン。
ポン酢とマヨネーズ(←これは余計だったね)をかけて、ラーメンの前に食べました。




17:00
{9C17F621-2586-47D6-9024-A26C875C1B60}
(80)

ヨーグルトが無くなり、リュック出動で行った買い物から帰宅し早速ヨーグルトw

以前、co-opで取っていた超低糖質ブルーベリージャムを乗せて食べましたキラキラ
{716B3A57-87E0-406D-8322-4B93227EDDAD}

{FE9442E3-01C2-4778-8AC5-FA6E8CCD8C83}







20:00
{7463977D-90EE-4758-B0F3-B5CAD3F3E7B0}
(438)

白滝は明太子と絡めてみましたよー。
てか、おから蒸しパン、おかわりして2切れ食べましたチーン

マツコのテレビ観ていたら、菓子パン特集みたいなのをやっていて、パン熱が燃え上がり、もう一切れ食べてしまったという顛末です滝汗
おかげで、お腹がいっぱい過ぎてヤバイ。
これは明日増量ですよー。









最近、体重が少し減っては停まり、減っては停まり。


2桁近いと焦る気持ちが災いしているのか、ダイエットに小慣れてきて緩んできているのか、そもそも食べ過ぎ、動かな過ぎなのか…

…全部??ニヤニヤ



今日はカップラーメン食べたし、夕飯も塩分多めな感じだったので、四肢がいつもよりも浮腫んでいる感じがします(T-T)




飲み会まで2桁になれなくても良いんだよ。このままマイペースにやれば良いんだよと自分に何度も言い聞かせるけど、気持ちは裏腹なようですね。



マイペースに、淡々と。
頑張ります。




7735歩
5.62km



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村