つーかーれーたー | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=103.8(-0.4)
体脂肪率  48.7%


9:00
青汁豆乳バナナスムージー (115)
おから蒸しパン ココア味 (62)



13:00
{E0E7E240-262B-4AFD-B67B-1E443E8385BC}
(325)

PTA午前の部から一時帰宅で、慌ただしく昼食滝汗
もう、この時点で死にそうになってましたが、まだまだPTAは続きます〜チーン

カレーは、この間co-opで取った
{C03BA9FC-F359-4BCB-A984-38E85E2B9567}

{634E90DD-6D34-43E1-B158-EA3866916103}

こちらのカレーキラキラ
そんなに違和感なく食べられました爆笑




19:30
{C24BE551-57C1-4380-A8F1-EB4B7BC7B75B}
(227)

疲労困憊で、もう適当ですよーニヤニヤ
白滝を、桜エビとか鳥挽肉の甘辛煮等と中華風に炒めました。 やはり、から炒りすると白滝の匂いは大分軽減されます!



間食
PTA中  揚げ煎餅 小包装1袋 (100位?)
17:40 SUNAOアイス チョコ味 (80)






いやぁー、朝から晩までPTAでしたーチーンチーンチーンチーン


もう、気力の限界ですよ。


知らぬ土地に引っ越してきて7ヶ月。
まさかPTA本部になるとはですが、こんなにも大変だとは夢にも思わず(T-T)

仕事量も多いし、慣れるまでは日常生活とのやりくりに手を焼きそうか感じがします。


人見知り、本当どうにかしないとなぁ。
フレンドリーなお母さん方を見ると、羨ましいというか、何というか。


明日も午前は仕事ですえーん


今日のPTAと保護者会で、問題点も多々見つかり、またしても我が家は帰路に立つ可能性もチラチラ見えてきましたショボーン



本日は疲れたので、もう寝ますショボーン



6800歩
4.95km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村